疲れた | 夢と現実の間で

疲れた

昨日は日記を更新できなくてごめんなさいショック!



昨日はすの先輩の家にお泊まり!!

ほんとは帰る予定だったんだけどねガーン


先輩の友達が来て楽しくってついガーン


気付いたら電池マーク1個ショック!



今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧!!




結局なにもしないで帰ってきたガーン



それにしても雪酷すぎショック!




明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会!!



先生頑張れ長音記号2!!ニコニコ


先生のチームが優勝しますようにニコニコ


カピバラさんも応援してるよニコニコラブラブ





あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)