疲れた
昨日は日記を更新できなくてごめんなさい
昨日はすの先輩の家にお泊まり
ほんとは帰る予定だったんだけどね
先輩の友達が来て楽しくってつい
気付いたら電池マーク1個
今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧
結局なにもしないで帰ってきた
それにしても雪酷すぎ
明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会
先生頑張れ


先生のチームが優勝しますように
カピバラさんも応援してるよ

あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)

昨日はすの先輩の家にお泊まり

ほんとは帰る予定だったんだけどね

先輩の友達が来て楽しくってつい

気付いたら電池マーク1個

今日の11時前に帰ってきて、お風呂入って苫小牧

結局なにもしないで帰ってきた

それにしても雪酷すぎ

明日は顧問の岡崎先生のマーチングの全国大会

先生頑張れ



先生のチームが優勝しますように

カピバラさんも応援してるよ


あとどうしたら迷惑な書き込み無くなるのでしょうか
(;´д`)