90日で溺愛婚

40歳から初めて大丈夫!

婚活卒業サポーター

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

♡はじめましての方はこちらから

40歳から始める婚活を応援しています♡

 

 

結婚して、よかったことベスト1

 

それは、仕事から戻ってきて

家に変えると夫に会えること

 

毎日変わらずに。。。

 

めっちゃ嬉しい

 

 

だから出かけるときも

夜に逢えるのが

めちゃめちゃ楽しみなの

 

 

出会ってから変わらずに

嬉しいベスト1

 

 

夫に会える喜びが

結婚して一年経ってもかわらないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活していると

疲れちゃいませんか??

 

ブルーハート寂しくなったら

ブルーハーツ不安になったら

ブルーハート愚痴を言いたくなったら

ブルーハーツ婚活がうまくいかなかったら

ブルーハートパートナーとのお付き合いが続かない

ブルーハーツパートナーとうまくいかない

ブルーハート愛されたかったら

ブルーハーツ褒めて欲しかったら

ブルーハート認めて欲しかったら

ブルーハーツダークサイドから抜け出したい

ブルーハートダメなパートナーとの関係性を変えたい

ブルーハーツ理想のパートナーに出会いたい

 

 

ピンときたら

館本來弥(たてもと くみ)とお話しませんか?

 

40歳から始める婚活を応援しています♡

 

 

ID検索▶@013vayka

検索してね照れ

 スタンプ送信してね❣️
 
 
 
 
 

 

 

温子さんのセンターピースが始まったよ照れ

 

 

 
 

【センターピース ホームスタディコース】

 

 

崖ルート診断テストで感情を数値化して、

行動グセを知ることができます!

無料動画講座が受講できるLINEはバナーをクリック。

ダウンダウンダウン

 

 

センターピース初級のホームスタディコースが

誕生しました。

階段ルートが、いつでもどこでも学べます。

ダウンダウン

ホームスタディコースに申し込む際、

紹介コードを入力いただきますと、

1万円が割引になります。

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

紹介コード

35sakate

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

紹介コードは、このブログを見てくださった方なら

どなたでもお使いいただけます。

 

 

40歳から始める婚活応援 プロジェクト

「婚活でのお悩み」無料30分ZOOMセッション プレゼント

対象▶男性・女性

LINEにスタンプ送ってくださいねセキセイインコ青

 

 

 

ID検索▶@013vayka 

 

 ダイヤモンドハナさんのカウンセリングは、優しく包みこんでくれるよ❣️

カウンセリングルームange(アンジュ)不妊ピアカウンセラーまつむらはな【京都・全国】🌸 まつむら はなさんのブログです。最近の記事は「オリンピックからいっぱい勇気をもらってます(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

ダイヤモンドオトナ女子なら一度は鑑定を受けてみて💖

めっちゃ当たるって有名だよ♪

 

 

 

 
 

 

 あなたが、今よりもっとキラキラ輝き

幸せになるのに年齢、スペック、学歴、、、理由はいらない♡

 

 

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォ

婚活#高もステキをお過ごしください♡

Good a new day 恋の矢

Wishing you a future filled with happiness.

結婚指輪未来が幸せで満ちていますように結婚指輪

 

 

 

くみ♡

 

#アラフォー婚活 #アラフィフ婚活 #溺愛婚

#こじらせ女子#こじらせ男子#プリンセス婚活