90日で溺愛婚

40歳から初めて大丈夫!

婚活卒業サポーター

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

夫と出会って3ヶ月で結婚結婚指輪ウエディングケーキ 
ダメな恋愛歴15年。婚活歴5年。
あなたの人生もあっという間に変われる!
婚活▶結婚、その後の
人生まで幸せになるサポートをしています♡はじめましての方はこちらから

「おはよ♡」

実感に帰れなくなり ゆっくり自宅で過ごしています。

 

夫が、足をマッサージしてくれて目が覚めてきましたよ

ぬぼ〜っと起きてきて

 

宮本浩次のモノマネしてるの?」

紙のハネ具合など、そっくりでした(笑)

話してるとき、歌ってるとき、髪をくしゃってする癖が

あってね。そのクシャ感が、宮本浩次ヘアーになってた・・笑

 

夫は、宮本浩次さんのファン
 
 
【婚活】こういう私が好き♡
これってね、最高の自分の状態だと思います。
 
不安もあっていいし、まるごと好きって思えること
マイナスな感情を否定すればするほど。。。
心の中に影をおとしちゃいますおばけくん
 
自分が自分のことを愛おしいと感じていると
周りの男性だちもあなたを放おっておきません。
 
 
夏を楽しみましょみずがめ座うお座
 
 
ハッシュダグと人気記事にランクインしましたオカメインコ
 
読んでいただけると幸いですガーベラ
 

 

 あなたが、今よりもっとキラキラ輝き

幸せになるのに年齢、スペック、学歴、、、、

関係なーいドキドキ

 

 

指輪公式ハッシュタグランクイン指輪#アラフィフ婚活・#プロポーズ→【婚活】惹かれる婚活プロフィールの作り方 人気記事ランクイン977位→【婚活】スキスキビーム!素直で可愛い♡待ってN!Gな場合ウエディングケーキいつも応援ありがとうございますウエディングケーキ

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

 センターピース

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォ

婚活#高もステキをお過ごしください♡

Good a new day 恋の矢

Wishing you a future filled with happiness.

結婚指輪未来が幸せで満ちていますように結婚指輪

 

 

 

くみ♡

 

#アラフォー婚活 #アラフィフ婚活 #溺愛婚

#こじらせ女子#こじらせ男子#プリンセス婚活