皆様にお願いです。以前、フォロー承認の条件(ブログを書いていない方、イメージ写真のない方は承認しません)をお伝えしましたが、フォロー外して再度承認申請を何度もしてくださる方も今後承認致しかねますのでご承知おきお願いします!

 

前回のお話↓↓↓

 

 

11月に入り「一時休戦」となったので、平穏に過ごす日が多くなっていました。

 

と言いたいところが!

 

 

旦那さんから久しぶりの昼勤でお相手を見かけるも、「何か話さなきゃ」と思っているけど話しかけることもできないし、お相手も話しかけてはこないという話になりました。

 

私・・・「そんな付き合いだったんだね」

 

旦那さん・・・「君が思っているような仲じゃない」

 

私・・・「じゃあどうゆう仲なんだ?」「最初に言っていた両方やっていきたいはなんだったんだ?」←それも数日言っていた。

 

そのブログがこちら↓↓↓

 

旦那さんが「間違っていた」と言っても、もう元には戻らないよと諭す。

 

私に申し訳ないと思うんだったらお相手さんの旦那様にも精一杯謝らなきゃだめだよとも諭す。

 

旦那さん・・・「沈黙」←いつものように斜め下を見ながら頬がこけていくゲッソリ

 

私・・・「旦那さんは今、落ち込んでも私が慰めているけど、私が落ち込んでるときには旦那さんは他を向いていたよ」「私も苦しかった」

 

と話した後に同じ空間に居たくなくて外に行きました。

 

気持ちをリフレッシュして家に帰ると、流し台に洗い物がなく不思議に思いながら冷蔵庫を見たらそのまま夕食が仕舞ってありました。

 

食欲がなくなったらしくご飯食べていなかったネガティブ

 

そんなに落ち込まれてもこっちが気が滅入ると思っていた数日後

 

なんと!!

 

お相手さんから旦那さんに

 

「お別れしましょうメール」

 

が来ました。

 

あの、私と会った時の「続けていきたい」は何だったんだ??

 

旦那様に伝える事が決まった日から急速に変わる態度に

 

「不倫って結局こんなものなも???」

 

「こんなもののために苦しんだの???」

 

「そもそも二人の別れを望んでないしお願いもしていない!!!!!」

 

と山の上から叫びたくなりました。

 

どこまでも勝手な二人ですゲロー

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村