いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前回のお話↓↓↓

 

 

姉が到着して簡単に今日の出来事と、今の状況を話しして話に加わってもらいました。

 

私・・・「謝罪には1か月待ったのに、別れ話の時はすぐに時間作れることがおかしい」

 

旦那さん・・・「本当に先週までは忙しくて、今週やっと時間に余裕が出来たんだよ」

 

お相手さんは安定のだんまり。

 

は???じゃぁ、元々今週に「謝罪」の日にしてくれよ!!

 

【香りも良くて使いやすいヘアオイル↓↓↓】

EMMA COCARNE

 

私・・・「もしも旦那さんと再構築になっても、お相手さんにどちらかを選んでもらう事には変わらないよ?」「二人とも認識が甘いんじゃないか?」

 

旦那さん・・・「でも、メールとかでバイバイとかじゃ・・なんだし・・・」

 

別れたいのかい?別れたくないのかい?

 

どっちなのかー---い!!!!

 

ここでこの話をしました↓↓↓

 

 

何度も書きますが「私は別れてほしいなんて一言もいっておりません!!」

 

なので「会っていたことに怒っているわけでもなく」ただただ「お相手さんと旦那さんの意識の低さ」に怒っているのに「別れる」を主張されても・・・

 

話がすり替わっていくー---

 

お相手・・・「ここの関係に怒っているわけじゃないっておっしゃっていたので、旦那さんとお奥様の関係がちゃんと終わるために離婚するまでは連絡を取らないようにしようと思って・・・ゴニャゴニャ・・・」

 

※今ボイスレコーダーを聞くと本当に子供みたいにゴニャゴニャと話ししてる。私には子供がいないので毒づきますが「親がこんなんで大丈夫?」

 

私・・・「今日、連絡とって会ってますよね?」

 

私・・・「お相手さんはルールを破っていると思っていなくても、私は破られていると感じています」「そこが二人とも意識の低さ、鈍さなんじゃない?」

 

「悪気がなければ許されることなの??」

 

「で、どちらを選びますか?」

 

「答えが出るまで、いくらでもここに居てください!!」

 

【Q0010メガセール始まりました↓↓↓冬は暖かい飲み物に限ります】