いつもご覧いただきありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます。只今、フォロー申請してくださる方でブログを書いていない方、アメーバIDの写真が「No image」の方はフォロー受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

前夜の出来事

↓↓↓

 

 

翌日の朝起きてリビングに向かうと、旦那さんが「お腹すいてない?朝マック買ってくるよ」とすごく気を使ってきました。

 

昨夜の話がよっぽど効いたようです。

 

思わず、昨日旦那さんからもらった「お相手との話し合いのお茶代」で朝マックを奢ってしまいました笑い泣き←結局お相手さんにお茶代奢ったのと一緒やん

 

久しぶりに一緒にダイニングで食べました。

 

この後、それぞれ家でゆっくりして昼過ぎに洗濯物を取り寄せていた時にダイニングの上に旦那さんの携帯がゲームで開きっぱなしになっていて「あぁぁぁ携帯見るの嫌だな」と思った瞬間「ピーーーーン」をショートメールが!!!

 

なんとお相手さんから

 

「お疲れー」

 

と。

 

昨日、重い雰囲気ではなかったけど深刻な話し合いをしたばかりなのに「お疲れ様」ではなく「お疲れー」

 

お相手はなんのダメージも受けていない様子。←そりゃそうか真顔

 

なんで、このタイミングなんだ!!!

 

だから偶然なんて何度もあるって言っただろうが!!!

 

お相手さんに言ったばっかり↓↓↓

 

偶然が続きすぎてます!!

 

その後、旦那さんはヘタヘタの家着で急にゴミ袋をまとめ始めて外(パチンコ)に行こうとしだしました。

 

あまりにもおかしい恰好だったので「どうした?そんな洋服で出かけたことないよね?」「着替えていきなさい」と言ってしまいました。

 

旦那さんは何か感じたらしく「家にいた方が良いのかな」とつぶやきましたが、私はめんどくさくなり「シャワー浴びたら私も出かけるから」と言ってシャワーを浴びてしまいました。

 

シャワーから出ると、旦那さんは出かけていて安心しました。

 

そのままじゃ、私の方が気を使います。

 

でも、確実にこの日から旦那さんの考えが変わっている気がします。