ブログを書いている方なら分かると思うのですが、ブログ管理画面で「いいね!された記事」を見ることが出来ます。

 

今日、初めて「いいね!してくれた人」のページを見つけたので見てみました。いつも「いいね!」や「コメント」に励まされていることもあり、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

 

いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

べあどぅさん 
ぴょこみさん 
shinee4911さん 
michiさん 
piyo-piyo4129さん 
ミミさん 
可憐さん 
adomi407203さん 
栄養マインドコーチmaikoさん 
みーんやこさん 
羅音❥❥❥さん  

 

「いいね!」をたくさんしてくださった11名の方を載せさせていただきます!ほかにも「いいね!」や「コメント」をくださった皆様に感謝しております。少しは誰かのお役に立てていれば幸いです!

 

 

ここから本題です!

 

前置きが長くなりましたが、浮気発覚してすぐに旦那さんと私たちにとっては「修羅場」を迎えましたが↓↓↓

 

 

 

まさかの「修羅場アゲイン!!!」

 

 

お相手に会ってスッキリしたかと思った翌週の出来事です。

 

その時の気持ちが↓↓↓

 

 

 

これまた気合のいるブログになるので、明日以降書いていきます。

 

急に真冬のような寒さなので皆様ご自愛ください↓↓↓