※本日のブログはコメント受付しません

 

今日は本当に心が折れそうになりました。

 

というか、折れました・・・

 

私の覚悟の足りなさが原因なのか

 

それでも許す私の心の弱さなのか。

 

勝ち負けではないけど、言葉の通じない世界に負けそうです。

 

公平に決着をつけるのは難しいと分かっていても理不尽すぎる。

 

皆さんからは「今頃?」と言われても仕方ありません。

 

でもやっぱり「自分が一番大事」より「相手を思いやる気持ち」を持っていたいのです。だからといってなんでも受け入れることはできません。

 

怒りはなにも生まない。気持ちが済むこともない。

 

を実感した日。

 

まだ先はあるので、とりあえずご飯食べました。

 

よく分からないブログだとは重々承知していますが、吐き出すところがここにしかないのです。あくまで感情の忘備録として。