これが本当の摩訶不思議っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『これが本当の摩訶不思議っ☆彡』

 

  っー題名っす☆彡

 

   何の事かと申しますと☆彡

 

    3月の前半の出来事の☆彡

 

     解決編でつ☆彡

 

      それも摩訶不思議な解決っ☆彡

 

    前に母ちゃんのチャリが盗られた話題っ☆彡

 

      当時頃に書いたブログっ☆彡

 

       3月17日分ブログ☆彡

        ↓     ↓

    少し前にやらかしてたっw(汗w☆彡 

 

  この盗難されてたチャリの話題の続編がっ☆彡

 

    一昨日だったか☆彡

 

      摩訶不思議な解決をみましった☆彡

 

  あれは3日ぐらい前じゃったか☆彡

 

    母ちゃんが盗られたチャリが家具屋さんのっ☆彡

 

      前に放置してあるとっ☆彡

 

    ただ鍵がかかってるから持って帰れない☆彡

 

     っー言ってて☆彡

 

    一昨日だったか☆彡

 

      もっとびっくりした事が起こった☆彡

 

    なななーーーーんとっ☆彡

 

      母ちゃんのマンションの玄関口に☆彡

 

        運ばれてきてたってゆーっ☆彡

 

    いあいあいあいあwww

 

     どーゆー事ww?ww

 

    本当に摩訶不思議な出来事っ☆彡

 

     そのチャリを持ってきた人はっ☆彡

 

      いったい何者w???

 

    母ちゃんのマンションだと知ってた人だよねw(汗💦

 

      マジでwwwどーゆー事w?

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

       何か嫌な感じのする出来事でしった☆彡

 

    スーパーの駐輪場で盗難されたチャリが☆彡

 

      知らぬ間に比較的近所の☆彡

 

        家具屋さんの前で放置☆彡

 

      そしたら知らぬ間に☆彡

 

     母ちゃんのマンションのとこ迄戻って来てたww☆彡

 

       めっちゃ不気味なんすけどっww☆彡

 

             ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

      てか………。。。。

 

        今回のチャリの盗難……。。。

 

       その後に勝手に戻って来てるwww

 

         どーーーーなっとんww

 

      これを読まれてる皆さん。。。

 

        不気味な出来事だと思いませんかw?w

 

          マジ気持ち悪いww(汗💦

 

        はいっ☆彡   ( ̄-  ̄ ) ンー???

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  めっちゃめちゃ懐メロすぎる懐メロなのでつが♪

 

 

 

  桃色吐息  by     【高橋真梨子】

 

ある事を思い出して♪  この選曲しましった♪

 

  本の誤植でっ♪  この『桃色吐息』がっ♪

 

    『桃色遊戯』wwてっww

 

      印刷されてましった♪

 

     大昔の記憶なのでつが♪

 

   読んだ僕は……。。。

 

     飲みかけの珈琲を吹き出してしまいましったww

 

       誤植をしたにしても……ひどい誤植でそww

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 先に言っておきます☆彡

 

   今回の花達の写真は貼ってるのは☆彡

 

     前にも貼ってる写真ばっかでつ☆彡

 

        m(__)m

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝です☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

   基本的には花とか風景の写真貼りブログです♪

                ですが。。たまに変なのもw

   PCから見られる事を推奨してますが。。

 

   PCのない方はスマホから潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

        ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  桃の花

    『桃の花 ただよい匂う 朝の香よ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句ですんで。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*