土師ダムへ花見に行ってきましった☆彡◆追記あり◆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『土師ダムへ花見に行ってきましった☆彡』

 

  っー文字通り☆彡

 

    母ちゃん連れて昼前から土師ダムへとっ☆彡

 

  ネットとかでも天気予報を☆彡

 

    かなーーり前からチェックしまくってたのでつが☆彡

 

      思ってた天気と違いましった☆彡

 

  ネットの予報を見ても☆彡

 

    土師ダムの辺りは昼過ぎ頃から☆彡

 

     晴れるだろうって見た記憶があったのでつが☆彡

 

  予想を反し☆彡

 

     昼過ぎてもほぼ曇天でしったw(爆死💦

 

       太陽が出なかったですねっ☆彡

 

  でっ☆彡

 

     帰って来て夕方6時前の☆彡

 

       ローカル番組の天気予報ではっ☆彡

 

     明日も明後日も。。。花見日和とのこと☆彡

 

                 w( ̄△ ̄;)w

 

     明日はともかく日曜日はっ☆彡

 

         雨じゃないのかよっ☆彡

 

     っーて内心。。。。。

 

         天気予報の嘘つき……。。。

 

           って呟いてましった☆彡

 

     金曜日は天気が良いっていう予報。。。

 

   なぜ……明日の土曜日に行かなかったかと言うと☆彡

 

      莫大な人数が花見で集まる事が☆彡

 

        予想できていたからっ☆彡

 

   でもっ☆彡

 

     今日も充分に車も人も多かった☆彡

 

       まっ。。しかし。。

 

     今日行ったものはしょうがなし☆彡

 

       一眼レフカメラで写真は撮ったけどっ☆彡

 

          青空がないから寂しいよねっ☆彡

 

            的なっ☆彡

 

    そう……。。。今日撮った中から☆彡

 

      さっきから選別してましって☆彡

 

        とりあえず7枚貼ります☆彡

 

      いきまーーーーすっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

    とりあえず以上でっ☆彡

 

       こっちのブログではPCで見ても☆彡

 

         写真の迫力が感じれないので☆彡

 

    多分……。。。明日の……。。。

 

      もう一個のブログ。。。。

        ↓  ↓

   和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

     こちらにも転載予定です☆彡

 

   あと……。。。

 

     もう一個の更新の遅い写真貼りブログ☆彡

          ↓      ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

    こちらにも転載予定です☆彡

 

     こちらのブログが一番おっきな写真で見れます☆彡

 

      はいっ☆彡

 

       PCからアクセスの方で今日の桜の写真をっ☆彡

 

        おっきな写真で見られたい方は☆彡

 

          どうぞよろしく☆彡

 

            曇天ですがw(爆死💦

 

       おっきな写真で見られたい方…挙手!!(爆w

 

              電柱]д ̄) 

 

  ◆追記◆写真転載予定の二つのブログに転載済みです◆

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

  サクラで検索したらこういうミュージックビデオを♪

 

    見つけてしまいました♪

 

     なんか良いかも♪最近の子達で流行ってるのかな?

 

 

 

 tuki.『サクラキミワタシ』Official Music Video

 

  まぁーっ多分。。。最近の若い子達に受けが良い感じ♪

 

    でも。。。僕が聴いてもそれほど違和感なし♪

 

     お時間がある方は聴いてみて下さい♪

 

さて……新しく作ったブログも☆彡

 

      前からある写真貼りブログも☆彡

 

       すでにリンクを貼り済みなのでっ☆彡

 

     最後は一応。。。

 

      最近の恒例のど素人が作った俳句の披露でも☆彡

 

          ど素人=僕です。。。

 

      【お題】 鶯(うぐいす)

     『鳴き声が爽やか響く鶯よ』

 

    なにぶんもど素人につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      ではでは今夜はこの辺で…。。。

 

        最後まで読んで頂いた方々。。。

 

          誠にありがとうございます。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*