早くも地上波かぁーっ☆彡【追記有り】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はね☆彡

 

   『早くも地上波かぁーっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   そう映画っす☆彡

 

     映画でもアニメ映画のっ☆彡

 

      『すずめの戸締り』☆彡

 

   まだ2022年公開の映画でっ☆彡

 

     Blu-rayの発売はっ2023年っ☆彡

 

      明日の晩に地上波初登場っす☆彡

 

       番組表を撮りましった☆彡

 

 

   本編ノーカット。。

 

     それにこの放送に合わせて作ったエンド特別映像☆彡

 

   まぁーっ☆彡

 

     僕はっ☆彡

 

      この『すずめの戸締り』のっ☆彡

 

        4K HDR UHD Blu-rayも入ってる☆彡

 

          BOX をAmazonで買ってるんすっ☆彡

 

      ブツ写真っ☆彡

 

 

   僕はAmazonで予約購入したのでつが☆彡

 

     映画館には行かない主義なのでっ☆彡

 

       新海誠監督としての信用買い☆彡

 

     僕がAmazonで買った金額はっ☆彡

 

        ¥10,982円っ☆彡

 

   でっふとAmazonの購入履歴を見ると☆彡

 

    この商品はまだ売られてましった☆彡

 

     初回限定版って書かれてるのにねっ☆彡

 

      今現時点のAmazon価格はっ☆彡

 

        ¥9,791円っ☆彡

 

      約¥1,000円ぐらい安くなってるね☆彡

 

       まっ。。。少々面白くはないけれどっ☆彡

 

        発売と同時に観れたってゆーっ☆彡

 

          この特典は喜ばないとねっ☆彡

 

      てか……。。。4K UHD HDR Blu-ray に☆彡

 

         ちょいお客様になってる僕っす☆彡

 

          はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  桜  by     【コブクロ】

 

少々古い歌かと思うのですが。。。♪

 

  段々と僕の脳内の『桜』の歌のストック切れですw(爆💦

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 トップ写真含め☆彡

 

   撮影カメラはっ

 

     Panasonicのコンデジ LUMIX  レンズがライカの

 

       DC-TZ95 っす☆彡

 

   イマイチイマニな写真ばっかりですみまっせんw☆彡

 

さて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝です☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      基本的には花と風景写真貼りですが…。。

               微妙に違う写真ありw(汗💦

      PCにて見られる事を推奨しますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新が遅すぎる写真貼りブログの宣伝を☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版   っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou   っす☆彡

 

   X         &    Instagram 

 

     良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】    桜

    『桜咲く準備万端一眼よ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守ってやって下さい。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

※◆追記◆※

 

   明日は母ちゃんを連れて土師ダムへ花見に☆彡

 

    行ってきます☆彡

 

      今日に続きブログアップが遅くなると☆彡

 

        思われます☆彡

 

    もしやもしやでブログアップしない可能性もw(爆死w

 

※◆追記ここまで◆※

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*