追跡してましった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はね☆彡

 

     『追跡してましった☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

    タイタニック4K UHD HDR Blu-rayDiscのっ☆彡

 

     返品騒ぎでし☆彡

 

      昨夜のブログに書いてたって思うんすけどっ☆彡

 

    Amazonの『タイタニック4K UHD HDR Blu-ray』

 

      新品時のブツ☆彡

 

 

  一度…鑑賞して…微妙な映像のブレがありまして☆彡

 

   Amazonへ返品・交換連絡をさせて頂き☆彡

 

      同じ商品はAmazonへ連絡した翌日に☆彡

 

         僕のマンションに届き済みでしって☆彡

 

           同じ商品と交換してもらいましった☆彡

 

    4月1日に近所のセブンでクロネコの着払い発送でっ☆彡

 

        不良であったであろう☆彡

 

          タイタニック4Kを送付しましった☆彡

 

     でまぁーっ4月1日の発送控えの写真っ☆彡

 

 

    これを夜のお風呂上りで見てっ☆彡

 

      たまげた件w(爆💦

 

    でっ発送したセブンに電話確認したところ☆彡

 

       4月3日の間違いがわかった事☆彡

 

    でもっ☆彡

 

       用心深い僕はっ☆彡

 

         僕自身……クロネコメンバーズなのでっ☆彡

 

    ちゃんと到着したらメールで☆彡

 

      お知らせしてくれるサービスを利用っ☆彡

 

    でっ☆彡

 

      本日……メールが届きましった☆彡

 

        メールキャプチャ☆彡

 

 

   今朝の朝に届いてたようですねっ☆彡

 

     クロネコメンバーズになってたら☆彡

 

         便利な事がけっこーあるんす☆彡

 

      この到着メールのお知らせメールもその一つ☆彡

 

       まっ☆彡

 

     無事にAmazonの返品係に届いたようで安心っす☆彡

 

   それでねーっ☆彡

 

     クロネコ便を送ったセブン☆彡

 

       今日……帰りしなに寄ったんすっ☆彡

 

     僕はまぁーオーナー店長さんと顔見知りでしって☆彡

 

       会計時にレジ近くにおられたんすっ☆彡

 

     僕が挨拶の言葉をかけたら☆彡

 

       店長さんも挨拶してくれて☆彡

 

        店長さんが『あっ宅配の……』

 

     っーて切り出されて☆彡

 

          謝罪のお言葉を頂きましった☆彡

 

       まぁーっ店員さんのミスとはいえ☆彡

 

         オーナー店長さんへも報告行くよねっ☆彡

 

     っーて思いましった☆彡

 

          接客商売だもんねっ☆彡

 

       そーーんな感じで帰って来て☆彡

 

          今日……。。。

 

        花見の事を考えてたんすけどっ☆彡

 

      母ちゃんが病院に行くのに☆彡

 

         金曜日から明日の木曜日に変更し☆彡

 

      今週の金曜日はっ☆彡

 

        僕も時間が空けれそうなのでっ☆彡

 

      母ちゃん連れてっ☆彡

 

        土師ダムに行くか。。。宮島へ行くか。。。

 

     両方の開花予報をネットで見たところ☆彡

 

       どちらも満開になってるみたい☆彡

 

        ただ明日だったら1日中曇りみたいでっ☆彡

 

     やっぱ青空で桜を見たいよねっ☆彡

 

      っー感じでっ☆彡

 

         金曜日は母ちゃんと花見の予定っす☆彡

 

           はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  流れ的にもやっぱ桜でしょう♪

 

 

 さくら  (独唱)  by     【森山直太朗】

 

   ほのぼのとした気持ちになれますね♪

 

    普段はあんまり聴かないですが♪

 

     たまには良いですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 トップの写真も☆彡

 

   下の4枚の写真も☆彡

 

    撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

     前にも貼ってた写真があったらすみまっせんww

 

さて……去年の11月後半に作ったブログの宣伝です☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     基本的には花と風景写真のブログです♪

 

     PCにて見られる事を推奨しますが♪

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

   X         &   Instagram 

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

      ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人の俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  筍(たけのこ)

    『筍よ 田舎の家の裏で掘る』

 

  なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*