解決編っ最終的な盗難処理業務終了☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『解決編っ最終的な盗難処理業務終了☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   ここまでに到った事はっ☆彡

 

     昨日のブログに書いているのでつが☆彡

 

   一応……リンクを貼ります☆彡

 

     4月6日分ブログ☆彡

      ↓    ↓

   これが本当の摩訶不思議っ☆彡 

 

      昨日のブログを読まれて頂ければ☆彡

 

       これまでの状況は分かりますが☆彡

 

    簡潔に書きますね☆彡

 

      先月…3月初旬頃だったか☆彡

 

    母ちゃんのチャリがスーパーの駐輪場にて☆彡

 

      盗難された件☆彡

 

    でっ交番に行って盗難届を出してっ☆彡

 

      もう…出てこないだろうと思って☆彡

 

        新車のチャリを買って…。。。

 

    ほんの2・3日?前にっ☆彡

 

      母ちゃんのマンションの玄関に☆彡

 

       置かれてた件っ☆彡

 

    こっから。。まずは昨日に戻ります☆彡

 

      チャリが摩訶不思議な感じで戻ってきて☆彡

 

    昨日……交番に届けに行こうとして☆彡

 

  交番に行ったら交番にはおまわりさんがおられず☆彡

 

    今日出直してチャリで交番に行ったら☆彡

 

     おまわりさんが二人おられてっ☆彡

 

      説明したらっ☆彡

 

    その盗られたチャリの状態とか☆彡

 

     母ちゃんからも話が聞きたいとのこと☆彡

 

      あと……書類っ☆彡

 

    でまーっ先に僕は母ちゃんのマンションに戻って☆彡

 

      おまわりさんを待ってましった☆彡

 

    しばしして来られてっ☆彡

 

      まず盗難されたチャリの写真とか撮られたり☆彡

 

        特に防犯シールの辺り☆彡

 

     でっ母ちゃんの話を聞きたいてゆー事で☆彡

 

       母ちゃんが部屋から出てきて☆彡

 

     チャリが置かれていた玄関まで☆彡

 

       3名で行ってどういう風に置かれてたか☆彡

 

        母ちゃんに聞かれ。。説明し。。

 

    今度は書類でっ☆彡

 

       部屋に上がって☆彡

 

         書類作成っ☆彡

 

      母ちゃん老眼がひどいし。。。

 

    元々……書類関係は母ちゃんは☆彡

 

     親父が生きてた頃は全部親父でっ☆彡

 

      親父が亡くなって。。全部僕で☆彡

 

       でも本人が書かないとイケない部分もあり☆彡

 

         母ちゃんはしっくはっくw(汗💦

 

      その書類に印鑑を沢山押す部分あり☆彡

 

        印鑑に関しては僕が捺印しましった☆彡

 

     まぁー全部で長い時間がかかりましった☆彡

 

       おまわりさんが帰られて☆彡

 

         気がついたらかなーり時間が☆彡

 

       経ってました☆彡

 

     そんな感じでっブログアップが遅くなって☆彡

 

       しまってまつ☆彡

 

     てか……新しいチャリは買ってるのでっ☆彡

 

       盗難されたチャリはいらないんだよねっ☆彡

 

          このチャリ……どうしよっw

 

             ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

      まぁーっそんな感じの今日の昼以降でしった☆彡

 

          はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  運命のルーレット廻して  by    【ZARD】

 

       何気に僕は。。ZARD。。好きだったりします♪

 

      この歌にしたのは♪

 

   今回のチャリ盗難事件っ♪

 

      チャリが戻ってきたのも『運命』かなと♪

 

        そこにかけてたりします♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  実は今日の貼ってる写真達☆彡

 

    昨日と同じで前に貼ったことある写真ばっかでつww

 

     手抜きですみまっせんw(汗💦

 

 

 

 

 

 一応貼った写真の花は全部。。薔薇です☆彡

 

   牛田の薔薇園にて撮影っ☆彡

 

撮影カメラも 全部 SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃に新しく作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     基本的には花とか風景写真を貼ってます♪

                でも…たまに変なのも(笑)

     PCにて見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版   っす☆彡

 

ついでによろしければこちらもどうぞ☆彡   っす☆彡

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou 

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

       ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  散る桜

   『桜散る 来年の春 また会おう』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*