2011年度撮影っ♪ドリミネーション写真一部っ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜はっ♪

  広島市の百メートル道路で毎冬にっ♪

   開催されるイルミネーションのイベントっ♪

    広島ドリミネーションっ♪2011年度のっ♪

     写真っ♪貼りっ貼りっす♪

その前に~~☆

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

    素敵なワンピース♪

   新庄ビッグボスとのワインレッド丸かぶり♪

    何気に微笑ましく思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  飲み薬として使う『モルヌピラビル』の件。

   モルヌピラビルの薬価の件。

 『怒りは屈折した承認欲求』なんとなくわかる気が。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

  はてさてーっ♪

   こっから2011年度のっ♪

    広島市の中心っ♪

     百メートル道路沿いでのイルミネーションのっ♪

      風物詩っ♪

   広島ドリミネーションの撮影写真っ♪

    手当たり次第貼りっ♪貼りっ♪































































  まぁーっ♪

   2011年度撮影分っ♪

    手当たり次第貼っちゃいましたw(爆)

     写真選定が雑でっwすませんw(汗)

  でもちなみに撮影カメラはっSONY のっ一眼レフ

            α330っす♪

   でっ♪

 今年度のっ♪

  2021年開催ドリミネーションっ♪

   一応……。。撮影に行く予定っす♪

そーーんな感じでっ♪

  恒例のっ♪

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
       ↓    ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪  良ければよろよろ~♪

      はいっ♪ ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*