寝る前にっw何気にっwびっくりっw(汗) | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねーっ♪

  『寝る前に何気にびっくりっw』

何のことかと申しますとっ♪

 昨夜なんすけどね~~~☆

  僕のブログの読者さんたちでっ♪

   僕のブログをよく読まれてる方とかっ♪

 わかりやすいw??( ̄-  ̄ ) ンー??

   話題っなのかっw?

 っかー以前に上げたっ♪

  僕の寝る前のルーティーンを読まれてっ♪

   覚えてる方にはわかりやすいかとっw

まぁー。僕の寝る前のルーティーンの中で大事な事っ♪

  約30分間ぐらいっ♪

   55インチの4Kテレビでねっ♪

    音楽YouTubeを流すのでつがっw

たとえばこれねっ♪



たとえばこれねっ♪



たとえばこれねっ♪



たとえばこれねっ♪



こーゆー色々とっ♪

  部屋でながしっぱするんすけどっ♪

   ちなみな話題っ♪

    僕のとこの55インチの4Kテレビはねっ♪

      ハイレゾ対応でしって♪

   多分……そのおかげで?綺麗に聴けるっw?♪

まぁー。それは良いんじゃがねっ♪

  昨夜YouTubeを立ち上げてっ♪

   音楽YouTubeを流そうとしたらw

    メイン画面がトップの静止画のままでっw

  その静止画もっw

   全画面の半分以下の写真っw

    なんでやねんwww(汗)

     w( ̄△ ̄;)w

 っーマジで思いましったw(汗)

   音楽自体は微妙に流れてる感じでしったがっw

    気分を害した僕はっw

 とっととテレビの普通の番組に切り替えてっ☆

   ちょいテレビ見てからっ☆

    電源を落として寝ますたっ☆

 でまー。今日……。。

  テレビのYouTubeは治ったかどうか晩方に確認っw

   したらーっ☆

    治ってましったっ♪

 しかしー。。

   4KテレビのYouTube……。。。

     今回の事もっw  

       なんでやねんww(爆)wですがっ。

 前から―っ☆

   島谷ひとみの新しい歌を流そうとするとっ☆

     エラーで落ちてっ☆

  毎回‥‥。。同じ歌だけっw

     エラーで落ちるっw

 これまたなんでやねんww(爆)wですよねっ☆

  テレビのYouTubeアプリに問題があるのかなぁ~?

   っー風に思ったりもしますがっ♪

     手を打つのがたいぎいww(爆)w

      まぁー。YouTubeでも無理に聴かなくてもっ

        済む歌だしねっ♪

 ただまぁー。昨夜の件はっ☆

   再度繰り返し起こったらかーなわんね~~☆

    はいっ♪  (>▽<;; アセアセ

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

    素敵なワンピース♪

   新庄ビッグボスとのワインレッド丸かぶり♪

    何気に微笑ましく思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  飲み薬として使う『モルヌピラビル』の件。

   モルヌピラビルの薬価の件。

 『怒りは屈折した承認欲求』なんとなくわかる気が。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 それからねーっ☆

  先日……。。。実はですねっ☆

   母ちゃん連れてっ♪

    江田島に行ったんすけどっ♪

 江田島には橋を2本渡ればっ♪

   車で行けるんすけどねっ♪

 まずは音戸大橋っちゅーのを渡るのですがっ♪

  その音戸に渡ってからっ♪

    早瀬大橋じゃったかっw?

      そこも渡れば江田島に入れますっ♪

 でっ♪

  帰りっ♪  早瀬大橋を渡りっ♪

   今はここ数年でできたっ♪

    第二音戸大橋を渡るんすけどっ♪

    写真っ♪





 でまーっ♪

   第二ってゆーだけあってーっ♪

    元々の音戸大橋ってあるんすよぉー♪

  第二音戸大橋の展望から見えるんすっ♪

   写真っ♪



 実はまぁーっ☆

  正直なとこ僕はっ☆

   この音戸大橋が昔っからあってーっ☆

    いつできたのか全然知らなかったのでつがw☆

 たまったま2日前ぐらいのテレビでっ♪

   見たんすっ♪

    にゃにゃにゃーーんとっ♪

     この音戸大橋はっw

       今年で還暦っw(汗w

 そうなんすっ☆ 今年で築60年だそうでっ♪

  どーーりで僕的にはっ☆

   ずーーーっとあるわけよねっw

    ってーめっちゃ納得っ♪

     ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 ちなみな話題でつがっ♪

   ここの音戸大橋からの南側に続く島にはっ♪

    島谷ひとみのご実家っ♪

      生まれ育った地がありんすーーっ♪

 そーなんすよっ♪

   島谷ひとみはここの島の出身なんすっ♪

    はいっ♪  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ちなみに音戸大橋等撮影カメラはっ♪

   SONY っの一眼レフ α-330っす♪

あっw

 てかてか長くなったブログですんまそんw(汗)w

  最後にっ♪

   恒例のっ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろーっ♪

      はいっ♪ ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*