大好きっ♪なんよねっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『大好きっ♪なんよねっ♪』

っー話題っす♪

  何がっ♪何がっ♪

   大好きかってゆーとですねっ♪

    大昔はっドラマだったっ♪

     アメリカのドラマからはじまったっ♪

      『スタートレック』っ♪

  日本の放送版はねっ『宇宙大作戦』っ?

   ってー言ってたかなっw?

 その2000年代のリメイク映画っ♪

  2009年からの3作品っ♪

   第一作はっ♪

    『スタートレック』としての新作っ♪

 僕はっ♪

   3作品収納の4KBlu-rayBOXを持ってます♪

     参考写真っ♪



  このねーっ♪

   スタートレックのねっ♪

    主役たちが乗ってるっ♪ 宇宙船っ♪

     エンタープライズ号っ♪

 めっちゃめちゃカッコいいねん♪

   参考写真っ♪



  あっwこの参考写真のっw

    エンタープライズ号はっw

     旧作での使われた型だったw(爆)

 とりあえずっちょいっ♪

   2009年版のねっ♪

    YouTube貼りまっす♪



  エンタープライズ号っ♪

   白くしなやかで優美な機体っ♪

 でねーっ☆

   実はねっ☆

    僕はっ☆ この4KBlu-rayBOXを買う前にねっ♪

 エンタープライズ号のねっ♪

   組み立ておもちゃの付いたDVDをっw

     買ってましててんっw(爆)

  その組み立てたエンタープライズ号をっ♪

    SONY っの一眼レフで撮影敢行っw(爆)

     写真…。。。3枚っ♪







 この写真はっ☆

   ぶっちゃけかなーり前の撮影っす♪

    エンタープライズ号のっ♪

  優美な機体のイメージがっ♪

     伝われたらいいんじゃけどねっw(汗)♪

  また今度‥‥…。。。撮影し直しをっ♪

   してみようかなっw?

  っー思ったりしまつっ♪w

    はいっ♪  ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

    素敵なワンピース♪

   新庄ビッグボスとのワインレッド丸かぶり♪

    微笑ましく思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  飲み薬として使う『モルヌピラビル』の件。

   モルヌピラビルの薬価の件。

 『怒りは屈折した承認欲求』なんとなくわかる気が。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 はてさてーっ☆

   広島でもっ☆

    コロナワクチンの3回目の接種券っ♪

  医療従事者用の接種券はっ☆

    明日…??だったか。。

     発送ってーさっきローカルニュースでっ。

      言ってたようなっw?

    ちょい記憶が薄くなった情報でしw(爆)

そーーんな感じでっ♪

    秋の写真っ♪

      3枚貼りまっす♪







  かなり出来上がり的にイマイチwイマニw?

    なっ写真な感じがっw(爆)

  この写真の場所は妹背の滝ってゆーとこです♪

   撮影年度…。。。古すぎっw(汗)

    写真データを見たらっ…。。。

     2010年でしたっw(汗)

 この頃……。。下手っぴでしったw

   許してねんw   (>▽<;; アセアセ

    でも一応……。。

  撮影カメラはっ☆ SONY っの一眼レフカメラ

        α-330っす♪

そーーんな感じでっ♪

  いつもの恒例っ♪

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろ~~♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*