自制心っ☆自制心っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『自制心っ☆自制心っ☆』

何のことかと申しますとっ☆

  約6年ぐらい前からねっ☆

   僕はある飴が好きになってねーっ☆

 元々‥‥。。僕ってっ。

   あんまり飴とか食べてなかったんじゃけどね♪

    偶然……ドラッグストアーで見た飴っ☆

     【のどにスッキリ】

    参考写真っ♪





  何気なく美味しそうだなぁ~っ♪

   っー感じで買ってみてっ♪

    僕は…僕は…。。。

     のどにスッキリに憑りつかれましたっw☆w

 もうねっw

   本当……。。。憑りつかれた感じっw(汗。w

    amazonでっ……。。

      箱買いとかまでしてたもんでっw(汗。w

 それがねーっ☆

  僕はっ☆

    今って歯医者に通院中なのでしてっw(汗。w

     1カ月前ぐらいに行ったときっ☆

  歯科衛生士さんからっ☆

   注意を受けましたっw

    『飴はダメですよぉー』

  てゆーーーっ☆

   僕はっw 

    『えっ…そうなんですかー…』

   ってー答えるしかなくっ……。。

    内心……。。

     w_| ̄|○ガックリ


           λ............トボトボ


      (T▽T)アハハ


          ○┼<

       となりましったw(爆死)

    でまーっ☆

     歯科衛生士さんにっ☆

      『僕…けっこー喉が渇くのですが。』

    っー言いましたらっ☆

     歯科衛生士さんが言われたのがっ☆

      『ガムのキシリトールなら良いですよー。』

   っー言われっ☆

     帰り道でっコンビニに寄ってっ☆

   キシリトールを買いましたっ☆

     参考写真っ☆



  でまーキシリトールを食べてる僕的にはっ☆

   『キシリトールいまいちだなぁーっ』

 ってー思ってますっ☆

    一個がちっちゃいしw(汗。w

  でもまぁーっ☆

   飴がNGになった日からっ☆

    飴は一切食べてませんっ♪

     自制心っ♪自制心っ♪すねっ♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーんな感じでっ☆

   今週末は少し暖かくなった広島市よりっ♪

    写真をっ3枚貼りまっす♪

     暖かくなったって言いながらw

   完璧……。。。紅葉の秋の写真っすw(爆)

 この写真はですねっ☆

   僕の住んでるとこから比較的に近場のっ♪

    大学祭に行ったときに撮ったものでっす♪

     当然ながらコロナ前っw

   今より5年以上前じゃったかもっw?

 大学祭的にはありがちのっ♪

   こーゆー車っ♪



   後の2枚はっ☆ 木っす♪





  ここの大学ってーっ☆

    我が家からちょい山を一個越えるんでっ☆

     こっちより寒い感じかもっ?

      紅葉……。。真っ赤ですね~♪

  撮影カメラはっ☆

    SONY っの一眼レフカメラ α330っす♪

 そーーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*