未来が見えてきた気がするっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『未来が見えてきた気がするっ♪』

そーーーーなんですっ♪

 今日の夕方のテレビニュースっ☆

  にて見た話題っ♪報道特集だったかなっw?

   そんとき丁度洗濯物の取り込みしてたんじゃけどねっw

    テレビを横目で見ながらっ☆

 めっちゃ気になる話題をやっててね~~☆

  それってーっ♪

   分身ロボットカフェっ♪
     ↓  ↓ 公式ホームページっ♪
  分身ロボットカフェ・DAWN

   公式ホームページよりキャプチャっ♪







  公式ホームページを見てもらえればっ♪

    わかるんじゃけどねっ♪

  ここのロボットってねーっ☆

   日本中の各地の方が遠隔操作してるのよねーっ☆

    ALSなどの重度障害があり外出困難な方たち☆

   その方たちがロボットを遠隔操作してっ♪   

    ロボットで接客してるんよね~☆

    いあーーっ☆

     これって凄いっ♪

 でっ☆ 

   人間ってさーーっ☆

    基本的に生きていくとっ☆

     最終的には寝たきりになってしまう場合がっ☆

      多いよねっ☆

 でっ☆

  この遠隔操作の技術とかでねっ☆

   自分で自分を介護できるようなっ☆

    そーいった試みがっ☆

     ここのカフェでの実験でっ☆

  様々なデータ蓄積をしているっぽい♪

いあーーーっ☆

  僕もマジで思ったっ♪

   自分で自分を介護できればっ♪

    色んな意味でっ♪

     『痒い所に手が届くっ』

       よねっ♪

 これってー☆  めっちゃ良い試みじゃん♪

   日本の超高齢者社会っ☆

  そこにーっ☆

    なんかー未来が見えてきた気がするっ♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じでいつもであればっ♪

   rk さんのブログ貼りもするのでありますが。

    ここんとこ……。。。

     日本のコロナの新規感染者がっ☆

      爆発的に減ってるよねっ☆

 ネットで調べたんじゃけどっ☆

   諸説あるっぽいっ♪

 しかしまーっ☆

  この冬場に第6波が来る可能性もありえるよねっw?

その第6波も考慮してっ♪

  いつものようにっ☆ rk さんのブログ貼りっ♪しまつ♪

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 今日はっ♪

  夜の8時ちょっと前ごろにっ♪

   沢山の花火が打ち上げられてる音がしてましたっ♪

    多分…近所の太田川放水路の河川敷っ?

     あそこで上げてたのじゃないのかなっw?

      っとっ♪

       僕も音だけは楽しめましたっw(爆)

 それは良いがっ♪

   写真を貼りますっ♪  踏めますっ♪
               ↓   ↓
             広島平和記念資料館

     のっ♪ 真ん前からの噴水っす♪

      沢山……。。貼りますっ♪(爆)





    角度変えーーーっ♪のっ(爆)





  この写真達はねーっ♪

   撮影カメラはっ♪

    今は無きCASIOのコンデジっ♪

      EX-Z100 でのっ撮影かとっ♪

そーーーんな感じでっ♪

  恒例のっ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      良ければっ♪ よろよろ~~♪

       っす♪  はいっ♪

         ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*