【最愛】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

  今夜の話題はねっ♪

今クールにはじまったドラマに関してのねっ☆

 僕の懐かしかったことっ♪

  まだ2話までしか放送してなくてっ☆

   今夜にっ☆  第3話が放送されるっ♪

     【吉高由里子】主演のドラマっ☆

       『最愛』 
         ↓
     ドラマ『最愛』公式ホームページ

  サスペンスラヴストーリーとのことっ☆

    吉高由里子っ☆ 写真っ♪



  ぶっちゃけ今夜のブログ内容にはっ☆

    ドラマのストーリーとかとはっ☆

      ほぼ関係ない話っw☆w(汗。

  第1話を観てて気がついたっ☆

   第2話でもけっこー出てくる場所っ♪

    この二つのストーリーのほぼ半分のっ♪

     ストーリーの場所っ♪

      白川郷で撮影してたんよねっ☆

  白川郷の町内w?にてっ☆

    吉高由里子がっ♪

     チャリで走ってたりっ♪

    展望台からの白川郷の展望の映像が出たりっ♪

 かなーーり前にっ♪

   京都の伯父さんとっ♪母ちゃんとっ♪

    僕の3名で白川郷にも行ってっ♪

     白川郷の中のっ♪

   築400年の合掌造りの民宿にも泊まったっ♪

    めっちゃ懐かしいっ♪

  そん時の白川郷で撮った写真を数枚っ♪

    白川郷の展望台からっ♪

     白川郷の町内撮影っ♪





    僕らが泊まった築400年の合掌作りのっ♪

      民宿っ♪



    白川郷の中で見つけた鐘の写真っ♪



  なんつーかっ☆

    ドラマの中のシーンでっ☆

      白川郷が出てくると懐かしいねん♪

    ドラマのほうでは雪の白川郷のっ♪

      映像も見れたっ♪

    やっぱ冬の白川郷は雪深しだねっ♪

 まぁー。今夜も第3話の放送もあるわけだしっ♪

    また白川郷が見れるかなっ♪w?

      見れれば嬉しいねっ♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

てかてかっ☆

 明後日は選挙の投票日ですねっ♪

  自分でイマイチ今回の選挙で悩まれるようじゃったら♪

   このサイトを見て考えるのも良いですよっ♪
     ↓ ↓
   JAPAN CHOICE

  このサイトではっ♪

    自分の希望する政策がけっこー明確にわかる♪

      政策をチョイスしていくサイトなのでっ♪

    質問に答えていったら支持政党が見えてきます♪
    
     はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じでっ☆

   写真を一枚貼りまっす♪

     白川郷にて撮った唯一の花の写真っす♪



 あーーっ♪

   ちなみに今回の僕が撮った写真のカメラはっ♪

     SONY っの一眼レフ α330っす♪

 そーーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
          ↓    ↓
        けいの広島ブログ⇒FC2版

        っす♪  良ければよろよろ~♪

        はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*