もう実用化してるんだねっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『もう実用化してるんだねっ♪』

 っーことっす♪

  先日ーっ♪

   テレビを見ててっ☆

    あるCMが目に留まったんよねっ☆

それはっ☆

 がんの早期発見の検査のことなんじゃけどねっ☆

多分……。。これを読んでる皆さんもっ♪

 ご存知の方も多いってー思うんじゃけどっ☆

  がんの早期発見方法でっ☆

   線虫を使うってゆー早期発見方法っ☆

 線虫ってーっ尿が一滴でっ☆

  精度86%の確率でっ☆

   全身網羅的にがんのリスクが調べられるってゆー☆

 もし高いリスク判定が出た時っ☆

   医師と相談の上っ☆

    既存のがん検査を組み合わせっ☆

     がん種を究明してっ早期に治療するってゆー☆

 多くのがんは早期発見できれば9割が完治するらしぃー☆

  この尿が一滴で精度86%の自宅でできるがん検査っ。
               
 なんでっ☆

  線虫でがんのリスクが調べられるかというとっ☆

   線虫はっ。がん患者の尿には近寄るっ☆

     健常者の尿には離れる行動をするらしぃー☆

 いあぁー。このがん検査ってーっ☆

   ネット申し込みでできるらしぃー☆

    『自宅でできるがん検査』ってー☆

   ある検査機関に申し込みをした場合の話ねっ♪

    検索でっ☆

     『線虫』『がん検査』のっ☆

      二つのキーワードを入れればっ☆

   そのサイトは見つかりまっす♪

    気になる方は検索してみて下さいねっ♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーーーんな感じでっ♪

   今日のブログの内容はっ♪

    rk さんのブログも含めっ♪

     医療関係を二つ…書きましったね♪

 医療関係を二つも上げるってーっ☆

   僕的には初めてかもじゃねっ♪

そんな感じでっ♪

   写真を1枚貼りまっす♪



   なんかーっ☆

     よく見たらっ☆

   もしかしたらっ☆

    前にも貼ってたかもっw?w(汗)

 もしも…貼ってたらっ☆

  コメント欄からでもメッセージからでもっ♪

   『前にも貼ってるよ―っ』

  ってー気軽に教えて下さいねっ♪

    まぁー。今回の写真っ♪

 撮影カメラはっ SONY っの 一眼レフ α330っす♪

   撮影場所はっ☆

    山口県岩国市の錦帯橋辺りっす♪

 っかーっ☆

   せっかく錦帯橋辺りで撮った写真なのでっ♪

    錦帯橋の写真をっ♪3枚っ♪







  この錦帯橋の写真もっ♪

   SONY っの 一眼レフ α330で撮影っす♪

そーーーんな感じでっ☆

   いつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

       はいっ♪ ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*