この季節に僕はなぜあげるっw?的なっ@島谷ひとみ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『この季節に僕はなぜあげるっw?』

そーなんですっ☆

 もうーっとうに秋になっててっ☆

  ここんとこ寒いぐらいっすねっ♪

そんな夜に登場させるっ♪

 島谷ひとみのYouTubeっ♪

  YouTubeっ題名…。。

   『真夏の島谷ひとみ MV BEST コレクション2021』

っーっ☆

   なんで真夏のをっw

     僕は今頃載せるねんみたいなっw(汗。w

  このYouTube自体っ☆

   24分もあり長いのでっ☆

    今は観れない方でっ☆

     観たいって思われてる方にはっ☆

      お時間を作って観て下さいねっ♪



  ぶっちゃけこのYouTubeの MV の曲ってーっ♪

   少し古めな楽曲が出てますっ♪

    一曲…一曲…。。島谷ひとみのコメントありっ♪

それからねーっ☆

 今年の9月に発売されたっ♪

  ニューアルバムの中でもっ♪

   僕自身……めっちゃお勧めな島谷ひとみの歌っ♪

    【名も無い花】


     踏めるはずでっす♪
      ↓   ↓
   【名も無い花】歌詞っ☆

  いあーっ♪ 歌詞も何気に良いんですよぉー♪

    良ければ歌を聴いて歌詞もみてねっ♪

      はいっ♪ ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

そーーーんな感じでっ♪

 写真を1枚貼りまっす♪

  ブログにっ☆

   【真夏の島谷ひとみ】のっYouTubeを上げたんでっw

     真夏の責任を取ろうってゆーっ☆

      姑息なw?手段っすw(爆)

 何気にっ☆本当にっ☆

   真夏に撮った写真っす♪



  撮影場所はっ☆

   山口県の大島ってゆーとこっす♪

    海水浴場でっすねっ♪

 撮影カメラっ☆ SONY のっ 一眼レフ α330っす♪

  そーーーんな感じでっ♪

   恒例のっ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*