なんとなくっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

  今夜の話題はねっ♪

   題名『なんとなくっ☆』

なんとなく何かと申しますとっ☆

 先週からはじまったドラマ『アバランチ』をっ♪

  観ててっ☆

   ストーリーは関係ないんじゃけどねっ☆

    出演者のねっ☆

     『高橋メアリージュン』っ☆

   前からねっ☆

    誰かに似てるなぁ~~って思っててっ♪

  誰に似てる気がするかっw

   わかったっ♪

    『鈴木紗理奈』だっw!!

 ってー納得したっ僕っw

  ちょいお2人の写真貼りまっす♪

   まずは『鈴木紗理奈っ』☆

    写真っ☆ 2枚っ☆





 それからっ☆

   『高橋メアリージュンっ』☆

     こちらも写真っ☆ 2枚っ☆





  写真の選択に誤ったかもしれんけどっw(汗。w☆

   似た感じで写ってる写真っ☆

    けっこーあるのよねっ☆

   なんかねーっ☆

    『アバランチ』観ててっ☆

   なんとなくっ☆似てるってー思ったのよねっ♪

     アップした写真…。。。

      似てない感じに見える可能性っ…。。。

       おっきいけどーっw(汗。w

   ドラマを観ててっ☆

    似てるってー思った僕でしったw(汗。W

     思ってるのはっw

      僕だけかもっw?(爆死。w

       はいっ☆  |д・) ソォーッ…w

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 先日上がったブログも優しさが伝わります♪

  探検に関しては凄く微笑ましいって思いました♪   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

 rk さんが尊敬されていた伯父様の事が書かれてます。

  医療ひっ迫に関する医療崩壊の

      一因的な事も書かれてます。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーいえば☆

   本日のトップニュースってー☆

    眞子さまと小室圭さんとの結婚っすね。。

  さっきヤフーニュースでっ☆

    会見の全文を読みましたが。

     あれで良いのか?

  あまりにも小室圭氏に対する疑惑がぬぐえない。

   それも昨日までは……。。

    記者の方達の前での会見だったのが。。

     昨夜に内容を変更。

  一方的な眞子さまと小室圭氏とのっ☆

    報告だけの会見……。。

  結婚って家と家との結びつき……。

    そもそも皇室の一員だった眞子さま……。。

  もう、小室眞子さんになったわけだが…。。。

   あまりにもの小室圭氏に対する疑惑が多すぎて…。

    僕的にはお祝い気分にはならないねーっ☆

 まぁー。もう眞子さんは一般人になられたわけだが…。。

  もう小室家に嫁いだわけで……。。

   小室家で何かあっても……。。

    眞子さんはご実家に赴くとか相談とかとか。

   気楽にできない立場になったのだと……。。

     僕は思います。

   『実家に帰ります。』とかとかも。

     軽く言えない立場になったのだと思います。

そう思うと眞子さんは逃げ場のない嫁になったのだと。

     思います。  

   残念至極だと、僕はそう考えてます。

    僕の認識は間違ってるのかなっ??

       ( ̄-  ̄ ) ンー??

 まぁー。僕のブログっ♪

   基本的にはお気楽ブログなんでっw

    大真面目な事を書いたらっw

     なんかいつもと違うよねっw(爆)

        (>▽<;; アセアセ

 今夜はこの辺りでっw

   お後がよろしぃーよーでっw(爆)

       |д・) ソォーッ…w

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*