気になってたんよねっw♪w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こんばんはーーっ☆

 気になってたってゆーのはねっ♪

  ある映画の事なんっす♪

以前からっ☆

 出演者の方達に興味があってん♪

  題名にも興味があってん♪

   ようやっとーっ♪

先日っ視聴しましったっ♪

  題名『クヒオ大佐』っ☆



  主演っ♪ クヒオ大佐ことっ♪

     堺雅人っ♪

  ウィキペディアから抜粋っ☆

「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」
と名乗り結婚話を交際女性に持ちかけ、
約1億円を騙し取った実在の結婚詐欺師で自称を
「ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐」と名乗った日本人を描く☆

 まぁーっストーリー的にはこんな感じっ♪

  騙される女性にっ♪

   松雪康子 & 満島ひかり 他っ♪

    2009年の映画らしぃーのねっ♪

本当ねっw

 前から~観たかったっ♪

  ようやっと観てっ♪

    かなーーり面白かったっす♪

堺雅人のひょうひょうたる演技っ♪

 かなりな滑稽さっw

  っかー滑稽でも結婚詐欺師としてw成立してるw(爆w

騙される方のっ♪

 松雪康子もっ♪満島ひかりもっ♪

   演技っ♪ めっちゃ良い感じっ♪

    観終わって満足っ♪満足っ♪

まぁー。そんな感じでっ♪

今日も恒例ですがーっ☆

    大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん。

      rk さんのブログのリンクを貼りますっ☆
         ↓    ↓
       rkrerirkror さんのブログ☆

     内容的には新型コロナ関連です。

      勉強になります。

     ユーモアセンスもある方なので読みやすいです。

    でっ☆

      最近の恒例ですがぁー☆

      rk さんの呼びかけハッシュタグ☆

       #ワクチン前に献血に行こう
       #ワクチン接種は半袖で行こう
       #ワクチン後も感染対策しよう

   でっ☆

    実はですねっ☆

     母ちゃんとこに郵便が来ましたっ♪

母ちゃんへの新型コロナウィルスワクチン接種のお知らせ♪

   一枚目のお知らせ用紙をスキャンしましった♪



 ニュースでも全国的に高齢者向けのお知らせっ♪

   届いてるみたいっすねっ♪

    母ちゃんはインターネットができないんでっ☆

     僕がインターネットで予約しようってっ♪

       思ってますっ♪

  母ちゃんの希望を聞きながらねっ♪

    ワクチン関係っ♪ 一歩前進っ♪

 順調に接種ができれば良いんじゃがね~~☆

 っーマジで思いまつーっ♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

 ってー。今日はブログ宣伝無しでっw(爆、w

    はいっ♪

 あーーっ♪

   それからですねっ♪

    僕のブログのトップのっ♪

  お問い合わせのコーナーっ♪

      キャプチャ♪



 このお問い合わせフォームってw

   かなーーり前から設置してるんじゃがw

     一度も……。。。

   このフォームからの問い合わせ……。。。

      ただの一度もありまっせんw(爆。w

   せっかく設置してるんじゃがっw

      ここからの問い合わせが皆無っw(汗。w

  少し……。。。寂しい感じよねっw(爆。w

          w( ̄△ ̄;)w

   誰か使ってみてw(爆。w

      とっ書いてみるw♪(笑w

  あっっ……。。

   ちなみにトップに貼ったチューリップっ♪

    世羅高原農場にての一枚っ♪

     前にも貼ってた気がっw(汗。w

    はいっ♪   ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*