知らなかったのねんw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こんばんはーっ☆

 今日の話題はねっ☆

  知らなかったのねんw(汗。w

何の事かと申しますとっ☆

 まぁー。僕は一人住まいしてる訳でしてっ☆

  全部……。。。自分でやるのって当然でっ♪

   先週じゃったかっw?

 洗濯をはじめたんじゃけどねっ☆

  詰め替え用のっ☆

   洗剤&おしゃれ着用がねっ☆ 

    一緒にストックが切れましてっw

 ドラッグストアーに購入しに行きましって☆

   まず洗剤っ♪

    

  これの詰め替えはすぐ見つかってっ♪



 それからねっw

    おしゃれ着用っw

  元々持ってた中身が無くなった入れ物っ☆

    エマールのっ黄色の方っ☆



  ドラッグストアーの中のねっ☆

    洗剤売り場辺りでねっw

     探しに探して右往左往w(汗。w

  見つからないっw(汗。w

         w( ̄△ ̄;)w

 でまーーっ☆

   偶然……近くにおられたっ☆

    ドラッグストアーの男性店員さんに助けをっw

             |д・) ソォーッ…w

 『エマールの詰め替えってどこでしょう?』

   ってー聞いたところっ☆

 『ああーこちらですっ』

   ってー案内されたんすーーっ♪

     めっちゃ近場じゃったんじゃがw

 見つからないわけだよっw☆

   パッケージが完全に変わってたっw(汗。w



  これってーw

    気づかなくてもっw おかしくないよねっw(汗w

  エマールの字がめっちゃ小さくなってw(汗。w

    字体も変わってっ☆

      デザインが完璧に変わってる……。。。

 その上……。。

   僕は目が悪くっ☆

     エマールが置いてあった棚ってーっ☆

   何気に上の方じゃったっw(爆。w

         ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

   店員さんに聞かなかったらっ☆

     見つける事が不可能じゃった気がっ…。。。

 あと……店員さん曰くっ☆

  おおもとの入れ物付きの方もっ☆

    同じデザインに変わったって言われましった♪

     聞いて良かったっ♪

 聞かずに探し回ったらっ☆

   相当なる時間のロスになったじゃろうねっ♪

     はいっ♪   (;´▽`A``

 まぁー。話は変わりっ☆

  そんな感じでっ☆

   今日も恒例ですがーっ☆

    大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん。

      rk さんのブログのリンクを貼りますっ☆
         ↓    ↓
       rkrerirkror さんのブログ☆ 

     内容的には新型コロナ関連です。

      勉強になります。

     ユーモアセンスもある方なので読みやすいです。

    でっ☆

      最近の恒例ですがぁー☆

      rk さんの呼びかけハッシュタグ☆

       #ワクチン前に献血に行こう
       #ワクチン接種は半袖で行こう
       #ワクチン後も感染対策しよう

   今日も広島で……。。

     感染者がかなーり多く……。。

      確認されましった☆

   晩近くのニュースでっ☆

    京都の方でっ☆

     病院にワクチンの接種の予約でっ☆

      年配の方がっ☆

   予約する年配の方々がっ☆

     電話では全然に繋がらず……。。

      直に病院に行って……。。

  病院前に沢山の年配の方が並んでる様子。。

   これって…僕の母も年配なのでっ☆

    予約券が送られてきても。。。

     良い感じにワクチン接種できるのだろうか…。。

           ( ̄-  ̄ ) ンー…??

     微妙に不安感ありますねっ。

 まぁー。僕は果報は寝て待てっ♪

       主義ではありますがっ☆

         微妙な気持ちになりますねっ☆

 まぁー。その件は置いておいてっ☆

    トップに貼った写真ですっが♪

      ガラス細工なんすっ♪

 広島市の今はなきっ【ガラスの里】っ☆

     にて撮影っ♪

      ガラスの兜 っすね♪

 そーーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログの宣伝っ☆
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろっ♪よろっ♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*