何気にやっぱ特別編なのねんw♪w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こんばんはーっ☆

 今日の話題はねっ☆

  何気にやっぱ特別編なのねんw♪w

   っー話題っす♪

そーーですっ♪

 先週の金曜日に放送されたっ☆

  『タイタニック』のっ前編っ☆

    金曜ロードショーオリジナル吹替え版っ☆



  やっぱーーっ☆

    観てっ♪録画してしまいましった♪



  レオナルド・ディカプリオ 吹き替え。石田彰さん♪

  ケイト・ウィンスレット  吹き替え。冬馬由美さん♪

 普通のBlu-rayでの最高画質でっ♪

   録画しましった♪

 その上……。もうCMカットも終わってまふw

  後編が放映される今週の金曜日がっ♪

   楽しみっすーっ♪ 前編+後編でっ♪

    1枚のBlu-rayDiscにまとめまっす♪

 軽く前編を観られてない方でっ☆

   前半のストーリーが気になってる方へっ♪

    前編のダイジェストのYouTube貼りまっす♪

     題してっ♪

【金曜ロードショー「タイタニック」前編あらすじ動画】

    見逃してもこれを見れば大丈夫! ↓ 



  いあーーっ☆ 今週の後編が楽しみっす♪

   ヤフーニュースでもこう書かれてます♪
      ↓   ↓
『タイタニック』金曜ロードショーオリジナル吹替え

    ( ̄-  ̄ ) ンー??読めるかなっw?

そんな感じでっ☆

   今日も恒例ですがーっ☆

    大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん。

      rk さんのブログのリンクを貼りますっ☆
         ↓    ↓
       rkrerirkror さんのブログ☆

     内容的には新型コロナ関連です。

      勉強になります。

     ユーモアセンスもある方なので読みやすいです。

    でっ☆

      最近の恒例ですがぁー☆

      rk さんの呼びかけハッシュタグ☆

       #ワクチン前に献血に行こう
       #ワクチン接種は半袖で行こう
       #ワクチン後も感染対策しよう

    大事な3個のハッシュタグです。

      合言葉のハッシュタグ。

 広島もかなりなペースで新規感染者が増えてますね。

     今日の広島は。177名の感染らしぃーです。

   新型コロナ…。。。あまりにも恐ろしいですね。

    誰しもが出来うる限り感染対策をしないとですね。

 まぁー。そんな感じでっ☆

  今日のブログのトップに貼った写真はっ♪

     やっぱ【タイタニック】っー話題じゃったらw

       船っしょ♪

    イルミネーションの船っす♪

      あえて名前を付けるならばっ☆

  僕的には【夜空へと向かい飛び立っていく帆船】

   っー感じでしょうかっw? センス悪いw?w(汗w

                 |д・) ソォーッ…w

      これはかなーり前に撮った写真っす♪

    場所は広島百メートル道路で開催される。

     広島ドリミネーションにてっ♪ っす♪

  去年も……感染者が増えた為。。

    開催期間が短くなってっ☆

     僕は去年は行けませんでした。

  今年もドリミネーション……。。無理かな?

   って思ったりしてます。

 じゃぁー。船ついでにっ♪

   船の写真っ♪



  この船は広島湾のクルーズ船です♪

    この船で料理を食べながらクルーズっ♪

  クルーズっていっても……。。

    この船はあんまり大きくないっすw

  クルーズ船【銀河】 宮島にも立ち寄りますっ☆

    この船の船内で結婚式を挙げられた方もっ♪

      おられたみたいっす♪

   もう1枚っ☆船の写真っす♪

    観音マリーナに泊めてあった☆

     ちっちゃいw船達ですw(汗。w



    色合いが良いって思ったもんでっw(汗。w

       (>▽<;; アセアセ

 そーーんな感じでっ♪

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっw
       ↓    ↓
    けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろ~~♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*