本日最終:起業支援スクール(名古屋:2月スタート) | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

 

本日申込締切です
分割払いも対応
してますのでご検討ください

 

       ↓リンク↓

  申し込みはコチラ  

 

 

「これを仕事にできたら、

 

 どんなに楽しいだろう?・・・

 

 でも、どうしたらいいんだろ?

って 思ってました・・・

 
 
 
今回、起業支援スクールを
 

マスターコース卒業生(34期)

49&63期のアシスタント

4年間の活動実績のある

 
起業コンサルタント
と一緒にやることになりました
 
こんな思いから
開催させてもらいます
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ありがたいことに
カウンセリング活動開始してから9年、
脱サラ起業して8年経過しようとしています。
 
僕らのようなカウンセラー、コーチ、セラピスト、
コンサルタント、アドバイザーなどの仕事は、
 
自分を生かしながらサービスを提供し、
お客さんに向けてコツコツ発信していく事
 
・・・をやっていくことが重要です。
 
そのために相反する2つの視点
同時に必要になってくるのです。
 
例えるならば、「こだわりの職人」
       「敏腕な経営者」みたいな・・・
 
自分らしさにこだわるのも必要ですし、
お客さんの目線も必要
 
楽しみながら
仕事をするのも必要ですし、
 
ノウハウを学びコツコツと
実践することも必要なのです・・・。

 
好きで始めた仕事を長く続けていくには、
 
マインド(あり方=Be)と
ビジネスノウハウ(行動=Do)の
 
バランスがどうしても必要になってきます。
 
僕は、これまで起業に関する講座は開催しませんでした。
(自分の感覚でやって来たところあるので・・・)
 
今回、僕とは真逆のタイプで
しっかりとしたビジネス理論がある
野々原かこさんと組んで
初めて、起業者向けの連続講座を
開催することとなりました。
 
参加者の方には、
マインド(あり方=Be)と
ビジネスノウハウ(行動=Do)を
バランスよく吸収して
もらえるんじゃないかと思います。
 
僕も今一度、参加者の皆さんと一緒に
学んでいこうと思っていますし、
起業してから心がけてた事、
やって来た事、これまで経験したことなど、
惜しみなくシェアしたいと思います。
 
志のある方の参加者をお待ちしています!

 

===================

 

好きを大切にして、

10年後も活躍できる
「私」を育てる起業スクール
 

  

  〜全日程 5日間+α〜

 

第1回目:2020年2月16日(日)
第2回目:     3月15日(日)
第3回目:           4月19日(日)
第4回目:           5月17日(日)
第5回目:           6月14日(日)

 
※特典として 別日程で
 1, 少人数でのグループコンサル
 2, フォローアップセミナー
 

【時  間】14時00分~18時00分

 

【開催場所】ウィンクあいち
  (愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

   

 J R名古屋駅近く アクセス便利な施設です

  https://www.winc-aichi.jp/access/

 

【募集人数】12名様 残4名

 

 

     ↓リンク↓

起業スクールの詳細はこちら

 

     ↓リンク↓

 申し込みはコチラ