自分の部屋をパワースポットにする | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

「ご自宅を、自分にとっての癒しの場


パワースポットにしましょう!!」



うつ かなっと思ったら病院のまえに

心理カウンセラー サトーマサトです


以前 記事にも書いた


物を捨てる・整理する~うつにならない・戻らないヒントその3



遠方に出かけパワースポット巡り


そんな旅もいいですよねー




だけど家に帰ってきて


「ああーやっぱ家がイチバンーッ」


「家のベットがイチバンよく寝れるなあー」


なんて思ったりしません?(僕、そのタイプです)



自分の部屋をパワースポットしませんか?




東京・南青山でお茶しながら(オサレー)


リラックスしながらインテリアコーディネートについて学べます



講師の青山みなみさんは 建築がご専門ですが


心理の勉強もなさっているステキな方です



以下 ご案内です


=====================


建築コーディネータの青山みなみです。


私の子供時代の体験から、住空間が人の心に与える影響って

ものすごくあると感じて今の仕事をしています。


家を整えたり、自分の居場所をつくることで、

心がラクになったり、不必要な家族との軋轢、

感情の揺れを起こさなくて済むようになり、


結果、優しい穏やかな心で日々を

過ごすことができるよになると考えています。


お茶会的セミナーを10月10日(水)19時~開催します


日時 10月10日(水)19時~20時半


場所 南青山(エイベックスビルの近く)


内容 ご自宅を大好きな空間にするための、整理収納術&センスのよい


   インテリアコーディネート術のコツを、ドリンクと軽食をいただきながら


   ざっくばらんなゆる~い雰囲気でレクチャーいたします

費用 3,500円(ドリンク+軽食付き)

ご自宅を、自分にとっての癒しの場、パワースポットにしましょう!!


家が片付かなくて困っている方や、もっとオシャレにするにはどうすればいいか・・



参加希望の方は


info.wanderblue@gmail.com まで連絡ください。



=============================


↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?




うつ病 ブログランキングへ (別ウィンドウが開きます


読者登録してね