AGETION 33 HYPE IDOL! Summer! Vol.1 | 日記

日記

日々の記録

 

体調を崩して3週間ぶりのライブ。その間寝たきりだったり昼夜逆転だったり体調は相変わらず最悪だったけど、病院で外出したので当日に参加を決めて向かうことに。

 

room bliem

初見。全くノーマークだったけど曲もいいしかわいい子もいた。

調べてみようと思う。

 

HACK

初見。元原駅の吉澤瑠莉花ちゃんのグループ。6月のデビューから気になっていたけど、体調悪すぎて今に。

ちゃまの元気な姿が見れてよかったのもだけど、それとは別に曲も振り付けもいい。

 

AGETION

3週間ぶり。平日16時ということもあって知ってるオタクはいないかなと思ったけど知ってる顔勢ぞろいですげーなとなった笑

ライブに関しては、全体でまとまってる感じが見えたし、つむたんは肩の力が抜けてパフォしてた。

メンバー的には前を向けたのかなって感じるステージで安心するなど。本当のスタートは9月のワンマンになるのかな。

 

 

接触

HACK

天野るりかさん

 

自分から原駅の話を振ったので事故ることもなく。ふわふわの話、エースの話、田谷ちゃんの話。今のわたしはどう?って話から、今の俺の推しの話、Aとかぶったらまたみてねって2推し営業。正直びっくり。俺の印象は小6のクソガキの印象だったのでちゃんとアイドルしてた。かわいいし経験豊富だしこれは売れそう。

 

AGETION!

胡桃沢つむぎさん

開口一番「来るってリプを見てすごくうれしかった!」って満面の笑みで3週間の不安が消えた。話した内容は近況報告と世間話。でもこのくらいの距離感がちょうどいいのかもしれない。

 

桜庭あかりさん

今日から本格的にステージ復帰ということでその話と、お互いけがとか病気気を付けようって話を。

やっぱり初期メンあってのAGETIONってところあるのであかちゃがステージにいると印象変わるのでよかった。

 

海凪りおさん

3週間前と比べてステージパフォに余裕が出てきた気がする。

最初の会話も「ステージパフォどう?」だったのも驚き。俺はその会話をりおちゃんとはしたことがないので意識してるんだなぁと。

それと自分からは誕生日おめでとうと。

 

神緒ことねさん

今日顔白いねって会話から、メイクかなぁ、顔色悪いのかな?でも元気だよって話。

この日話した4人の中で一番元気なかったかな。3週間ぶりでお互いのコミュ障発動してたのかもだけど。