夜宙☆ShiNew'リリイベ@ビレバン渋谷 | 日記

日記

日々の記録

れおくんに誘われて夜宙☆ShiNew'初見。

 

曲振り付け共に俺好みではなかったけど、現場は好きな感じ。

メンバーは後で知ったんだけど、気になった子が達家真姫宝さんで妙に納得。

 

れお君の話ではコールががっちり決まってるそうなので輪に混ざるには厳しそうだけど、対バンで絡んだら楽しそう。

トイプラですきなのはどろちゅんかな。

 

接触

達家真姫宝ちゃん

れおくんとともぴーさんの話。本押しは?って話、トイプラのノリについての話もろもろ。

昔塩対応だって聞いた気がしたので少し肩透かし。とても良対応だった。それもまあ、れおくんやともぴーさんのおかげだけど。ありがたい。