AGETION 32 DDD | 日記

日記

日々の記録

本当はプエラから見たかったんだけどゆとっていたらみれず。後から知るが目当ての猫田あしゅちゃんは活動退くことに。結局目れずに終わってしまった。

 

フューチャーサイダー


 

ネムリオルカ

全く知らなかったのだけど、元FuMAの蒼波ユウちゃんがいた。とてもかわいかった。

 

Malcom Mask Mclaren

音はすごく強い

 

Finger Runs

今日の収穫。めちゃくちゃいい!後から知ったのだが、ベルハーの事務所でさらにみずほちゃんがいるユニットらしい

 

zanka

悪くはないんだけどFinger Runsがよすぎて。。。

 

shibu3project

さすがシブサン。めちゃめちゃかわいい。。。スキルもくそもない圧倒的かわいさ。そのうえでそれなりに踊れる。今期はやばいかもしれない。新倉聖菜ちゃんいい。。

 

あげもん

オレンジ安定。

 

AGETION

あえて最後方から見るなど。前回は青がいなかったのでフォーメーション的な部分を見たかった。たしかに拙いけどイベントを流れで見た感じそこまでひどくもないような?

評価甘くなってるのかな?

 

トラペア

やっぱり本田さんかわいい。もともと曲はいいんだよね。

 

接触

AGETION

胡桃沢つむぎさん

改チアでサイリウムダンスしたら面白がってくれたので、後方が空いててステージ高かったらまたやろうかななどと。

セレネは好きな箱なのでここで単独したいなとつむたん。俺も後方で見ててそうなったらいいなと思っていたので同じ方向を向いていてよかった。

古参ぶりたいから絶対やろうねって冗談を言うなど。

 

 
 
 

 

 

トラペア

本田未侑さん

この日喉を悪くしていたそうでそんな話をするなど。とても話しやすい。

 

 

前回気になっていたKさんと直接話すなど。いろいろ事実と捏造のすり合わせができて全体像が分かってきた。もうもめる方向にはならなそう。

まあ、今まで火のないところに煙を立ててきた人たちもいるので気を抜いたらやられる気がするけど。気にはしておきたい。