原宿駅前パーティーズ28 | 日記

日記

日々の記録

【あけおめ!ことよろ!原宿でサルサルしましょう!】

 
休演:ありさたん、みづほ
 
司馬さんと1/7と席確定チケでトレード
C4-4
なぎがみづほアンダーで原宿乙女に。
 
◾︎本編
 
きり、まりん、なかだ、はるるで新年の挨拶を歌舞伎?の口上風に
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ
Can You Hear My Voice
 
 
⚫︎ピンクダイヤモンド
SUSHI PARTY
GET MY LOVE(MAX)
oh! Ma-Tsu-Ri!!
 
 
⚫︎ふわふわ
ふわふわ Sugar Love
ミルフィーユ
White Sweet Kiss
新曲
 
⚫︎ファッションショー
 
乙女
 
ピンクダイヤモンド
 
エース
 お題:今年の漢字
 馬場「生」
 牧野「磨」
 磯部「」
 田谷「叶」
 染野「輝」
 入江「自立」
 伊藤「」
 
ふわふわ
 
 
⚫︎原宿乙女
GLEEKS
Bad Anniversary
フィナール
 
 
⚫︎エース
ROCK STAR
パラノイア
Let's Breakin' Out
 
 
⚫︎堤の部屋
馬場さんと堤さんでトーク。
馬場さんの良いところと悪いところ。
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ
Can't Stop My Dreamin'
原宿駅前ステージで逢いましょう
ふわふわ Sugar Love
 
 
◾︎今日の田谷ちゃん
夜公演はパーティーズ選抜の時に出席確認。
ファッションショーのお題で「叶」を選んだ理由は今年は夢を叶えるという決意と語ったときに俺を見つめて話してくれて思わず涙ぐんでしまった。
手紙だったりリプだったり「夢を叶えることを応援する」と伝え続けていたから。
それに対しての最高のレスをもらってしまった。
座席位置的に色紙はもらえなかったけど、形には残らないレスで本当にこの子を好きになって良かったと思えた。
C4-4でも出席確認さえされればしっかり見てくれるんだから今年はレスとかそういうのは気にしないようにしよう。
 
通算成績
ポイ 3
チェキ 0
風船 1
他 0
 
当日券
2/8
 
モニター
2