原宿駅前パーティーズ27 | 日記

日記

日々の記録

【あけおめ!ことよろ!原宿でサルサルしましょう!】

 
休演:ありさたん、みづほ
 
jackさんと連番
B3-4
最初のパーティーズ選抜の衣装が金ぴか仕様に。
ふわふわ新曲お披露目。
ロックスターが深夜ドラマの主題歌タイアップ発表。
 
この日何よりレアだったのは馬場さんのふわふわ衣装の高位置ツインテール。
馬場さん本当に可愛い。
 
◾︎本編
 
磯部、りりあん、ゆこ、なぎで新年の挨拶を歌舞伎?の口上風に
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ
Can You Hear My Voice
※新衣装
 
⚫︎ピンクダイヤモンド
SUSHI PARTY
GET MY LOVE(MAX)
oh! Ma-Tsu-Ri!!
 
 
⚫︎ふわふわ
ふわふわ Sugar Love
ミルフィーユ
White Sweet Kiss
新曲
 
⚫︎ファッションショー
 
乙女
 
ピンクダイヤモンド
 
エース
 
ふわふわ
 
 
⚫︎原宿乙女
GLEEKS
Bad Anniversary
フィナール
 
 
⚫︎エース
ROCK STAR
パラノイア
Let's Breakin' Out
 
 
⚫︎中田の部屋
さなと中田で叩いて被ってじゃんけんぽん
中田の負け
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ
Can't Stop My Dreamin'
原宿駅前ステージで逢いましょう
ふわふわ Sugar Love
 
 
◾︎今日の田谷ちゃん
ファッションショーまで出席確認されず。
ファッションショーの時B2-3~4の田谷オタ?連番がノールックの中その間から俺を発見してから田谷ちゃんスマイル。
それ以降は自己紹介でもエースでもパーティーズでもちょいちょい目があってお互いニヤニヤ。
でも、それ以外の時間は不機嫌そうというか疲れてそうな顔してたなぁ。
正月で疲れがどっと来たのかな。
28日以降6日ぶりにちゃんとレスをもらって新年から活力をもらった。
なんか、ちゃんと出席確認さえ取れればあとは安定してレスももらえるし安心感でてきた。
 
 
 
通算成績
ポイ 3
チェキ 0
風船 1
他 0
 
当日券
2/8
 
モニター
2