原宿駅前ステージ29 | 日記

日記

日々の記録

【辰巳さやかBDSP.】
 
この日は元々行く予定ではなかったのだが、昼の田谷ちゃんのツイートが余りにも可愛くて会いたくて会いたくて仕方がなくなって、同じタイミングできやさんが仕事で行けないとのツイートをされているのを見てチケットを譲っていただいた。多謝。
 
座席はB4-7。
B3-8ちゅんせさん、B2-8よしこさん、A1-8じゅんなちゃん、A1-7大門さん、A1-6ホエイさん、A1-5学園さんっていう面白い並びを俯瞰して見れたw
 
ひななにがっつくホエイさんと、終始ガンギマってたじゅんなちゃんが持って行った回だったw
 
◾︎本編
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ選抜
Can You Hear My Voice
 
 
⚫︎ピンクダイヤモンド
SUSHI PARTY
Blieave(Folder5)
oh! Ma-Tsu-Ri!!
 
辰巳生誕ということで普段あまりやらないFolder5を特別に。
また、お祭りの神輿の上を辰巳さんが初めて担当。
曲が終わった後に辰巳さんからメンバーへ手紙。
 
⚫︎ふわふわ
ふわふわ Sugar Love
ミルフィーユ
White Sweet Kiss
晴天holiday
 
ホエイさんと大門さんと学園さんでひななネタやりまくってひなな終始ご満悦。
なぎがこっちをチラチラ見てた気がするんだけどうーむ。
田谷推し認知で見られてるんだろうか。
 
 
⚫︎ファッションショー
 
乙女
 
ピンクダイヤモンド
 
エース
遅刻してきた人に一言みたいな流れだったけど、全部馬場さんへのツッコミにw
 
ふわふわ
 
 
⚫︎原宿乙女
GLEEKS
Bad Anniversary
フィナール
 
ここでもじゅんなちゃんが全部持って行ってたw
というか、乙女で一番キマってたかも笑
 
⚫︎エース
ROCK STAR
パラノイア
Let's Breakin' Out
 
⚫︎辰巳さやかの部屋
ピンクメンの作った映像を楽しんだ。
 
⚫︎原宿駅前パーティーズ
Can't Stop My Dreamin'
原宿駅前ステージで逢いましょう
 
会いましょうではあやかちゃんが間違って立ったままってハプニングがw
その後、辰巳ママからの手紙を読んで大団円。
 
 
◾︎今日の田谷ちゃん
普段行くときは伝えていたが、今日は本当にその瞬間にいくことを決めたので田谷ちゃんからの出席確認がエースのステージまでかかってしまった。
ここ最近はどの席に居ても最初のパーティーズ選抜か、遅くともファッションショーまでには出席確認してくれてそのあとレス何度もくれてたんだけど、行くことを伝えていなかったので今回はそもそも振り付けの範囲で見える位置しか見てない感じだった。
一ヶ月くらい出囃子のコールを一ヶ所大声で入れ続けてよかった。
それでB4-7って深いところまで探してくれたみたい。
それ以降はいつもみたいに周りの客には気づかれないけどお互いレス繋がってる感じで送り合う感じになった。
やっぱり俺オタクの中では推されてる自信あるかもw
 
 
通算成績
ポイ 3
チェキ 0
風船 1
他 0
 
当日券
2/8
 
モニター
2