今日のリント~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

 なんとな〜くな日常をちょこちょこ撮ってはいても📱

いつもお出掛け記事を優先しちゃうので、

upせずに埋もれてるんですよね~アセアセ

まぁ、

upするほどの内容でもなかったりするんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

 

でも今日は、

今日のリント〜飛び出すハート

を載せてみよう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お出掛け記事があまり溜まってないともいう笑

 

 

 

 

朝ご飯を食べて〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

って、必ず後少しを残すアセアセ

 

 

 

 

もう食べないなら、

お散歩行きますよ〜音譜 

食べ終わって30分は待ちますけどね。

 

 

 

ブロ友さんも言ってたけど、

やっぱりこのお洋服を着せてる時は軽やかな気がしますʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

 

 

 

まだダッシュ٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃するよ〜立ち上がる 

 

 

 

 

 側溝を避けてるから、

目見えてるよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 そして帰宅すると、

食べ残したご飯をもう一度差し出すꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

勿体無い精神笑

だって〜ビックリマーク

ご飯にはハーブ数種類、

犬潤やCBDオイル等を入れてるし、

全部食べて欲しいじゃなーいおいで

けど、

食べてくれないのでしたぁ_| ̄|○ガクッ

これは毎日繰り広げられます泣

 まぁ、ここは食べて‼︎って思うとこはスプーンであげてますけどね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

残してもちびっとだし、

大量に残す時はばぁばに任せるんだけど、

全然役に立ちませーんꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

元気はあるから歩く

あまり気にしない様にしてますパー

でないと、

自分が疲れちゃうからね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)エヘヘ

それに出勤前はバタバタだしぃピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ