やっぱり...子ブタさんになった〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

前記事を見て目

あら気づきリンたんおリボン付けてる〜ふんわりリボン

と思った方は、

リント通です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハハ

 

 

 

 

先週は、

久々のトリミングに行ったよクシハサミ

サロンで撮って貰ってた写真〜(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

お誕生日仕様にしてくれてたんだね🎉

 

 

 

 

 

 

 お家に帰って来てからも、

撮影会だよ〜カメラ飛び出すハート

 

 

本当はロング〜の方が好きだしラブラブ

リンたんはその方が似合うんだけど〜(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 


 

やっぱりこの時期は、

見た目にも涼しげにしたくなっちゃうんだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

お耳の毛は、一切カットしてないよ^^

(耳毛が薄くなってきてるので…あせる

 

 

 

 

良く見えてないけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

お誕生日月って事で、

シュシュをプレゼントしてくれたよ( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✧ 由 ✧ 

 ふんわりリボンも白でお誕生日っぽくなのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 そして今回もꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

やっぱり子ブタ🐷

ブヒブヒだよ〜豚

 

 

 

 

 

もぉこのおちり見てるだけで目

ケラケラ大笑いしてしまうよ〜ꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

私だけでなく、ばぁばも笑ってますおいで 

 

 

 

 

 猫っ毛なんだけどアセアセ

どんだけ毛量多いの〜

きっとトリマーさん泣かせです(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

なのでこの時期はお家シャンプーの時短の為にもシャンプー

カットしまーすハサミ

 

 

 

 

 

お誕生日月で頂いたシュシュは、

王冠だったんだけどまじかるクラウン

リンたん着けても全然見えませーんꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

 あっ気づき来た ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

そしてシュシュにビビる((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

 

 皆さんに子ブタ🐷姿を見せてしまったので爆笑

今度は可愛いお顔いってみよー ‎•'-'•)وがんばぁ~✧

 

 

 

 

 

正面はこんなに可愛いのにね〜ラブラブ

おちりがぁ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

今回も掛け流し炭酸泉お願いしたので、

サラッサラだね〜( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

 

 

 

 

 おちりを忘れて貰う為に、

お顔多めで見て貰おうね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 

 

 *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ

 

 

 

 

 

 でも身体は、

子ブタだよ〜ん🐖(忘れて貰えないじゃん笑い

4.5㌔以上はあるように見えちゃうねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

 

最後は意地悪して、

開けてないオヤツを与える~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく一人遊びしてたよ笑

 

 

 

 

今はホントこのオヤツが大好きみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

カットしたばかりだけどハサミ

やっぱりロングの方が好きだなぁ〜と思ってしまう私なのでしたぁ(*´艸`)テヘヘ♪