リュウの日˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

もう...

37回目の月命日... 

 

 

 

今月も飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ミニミニブーケを買って来たよ💐

 

 

 

 

 

 未だにね、

リュウの為に用意するのが楽しいの(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

心の中で、

今月はコレにする?

コレ食べる?

なんて会話してるのが楽しいんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

涙は本当に流さなくなったよ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

そりゃ、悲しさ寂しさが無い訳じゃないけど、

夢にも出てきてくれないil||li(* =д=)il||li

お空にはお友達もたくさぁーん居るししっぽフリフリ

リュウが寂しい思いをしてないなら、

それでいいんだぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

 3年経ったし、

もう、月命日記事を書くのも止めようかなぁ?って思ったんだけど、

それは私が勝手に思った事でアセアセ

リュウは飛び出すハート

ボクも時々登場させてでつ〜‼︎

って思ってるといけないので笑

私の気が済むまで書き続けようと思います鉛筆

もしかしたら?

忘れないで思い出してくれる方が居るかもしれないしね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 思い出の写真を載せるのに、

6月の写真を探してたら目

何故かはてなマーク7月を探してた〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

大ボケですおいで

 

 

なのでちょっと早いけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

ひまわり〜🌻

 

 

 

 

 

 

リュウの笑顔、

大好きだったなぁ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

 

この時は、

山梨県北杜市のひまわりフェスへ行ったんだよね車飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

♡か、かっこいいよぉ〜(*ω\*)♡キュンキュン

 

 

 

 

 

 

 

家族写真を撮る時は、

必ずチュー💋をしてからだったねシュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

 

 

 

 

 

 

 

いいお顔だわっ٩(*´︶`*)۶ 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームも大好きだったよねソフトクリーム 

 

 

 

 

 

 

まぁ、嫌いな子は居ないよね(*´艸`)テヘヘ♪ 

 

 

 

 

 

 

 もう、無いよ〜パー

 

 

 

 

 

 

まだあるでしょ?っておねだりしてる時は、

こんな綺麗な横顔見せてたね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

 

 

いつでもラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんな時でもラブラブ

カメラ目線バッチリだったリュウ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 

 

 

 

 

 

 これはリンたんに、

大丈夫でつか?

ちゃんとやらないとモデルが終わらないでつよ‼︎

って言ってるみたいꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

 

 

って、暑かったんだよね〜🥵 

 

 

 

 

 

モデルばかりじゃ楽しくないから(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

走らせる〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

リュウたん飛んでたねー拍手

 

 

 

 

 

 

でもこの時気づき設定が出来てなくてアセアセ

ブレブレのオンパレードだったのも懐かしいなぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

 サマーカットしたばかりだからハサミ

おちりが(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 

リード離されると、

本当はいけない事m(_ _)m

必ずこうしてママ目掛けて走ってくるε=ヽ(♡´∀`)ノ♪

とっても可愛いリュウだったのでしたぁ飛び出すハートキューン

ちなみに...リンたんは来ないꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

 

この時はまだ若かったから、

帰りのSAのドッグランでも散々遊んで音譜

モデルもさせられる笑

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出だぁ〜わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

 

 

 

 

 

リュウたんラブラブ

ありがとう˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡

 

 

そうだリュウたん‼︎

今月末にね、

リントがとうとう17歳を迎えるよ〜🎂

多分、迎えられると思う٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

リュウがお空へ旅立った年と同じ、

17歳になるよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ママの思いは微妙〜なとこもあるけどあせる

そんな事を考えたらキリがない...

めちゃめちゃ嬉しいんだぁ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

リュウたんラブラブ

まだまだ見守ってあげてね〜。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)