生田緑地ばら苑.* ラストはバッチリ決めてくれたね〜♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

 

ダブルデライトピンク薔薇

 Σdd(≧v≦`●)。゚.o。グレイト。o.゚。

 

 

 

 

 

ボニカ '82

ここはめっちゃ可愛かったのでキューン

撮りますよ〜カメラ飛び出すハート 

 

 

 

 

 

。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)ニャハハ

 

 

 

 

 

あっぢぃ〜アセアセ

お顔かな(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 

 

リンたんおいで

お顔お顔ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

 

 モリモリだね〜ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

 

 

 

 

気付くとピンクばかり撮ってたけどピンク薔薇

やだ笑乙女みたいꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

じゃないないおいで

ピンク系の咲きが良かったんだよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

 

  ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

 

デンティーベスピンク薔薇

 

 

 

 

 

ライラックビューティピンク薔薇

やっぱりピンクばっかり撮ってたぁ(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

最後は記念に、

一面に咲くサマースノーとばぁばを撮っておきましたぁおばあちゃん

 

 

 

 

 

じゃ、駐車場へ向かいましょ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

と、一人でオールドローズコーナーを少し楽しんで音譜

 

 

 

 

 

駐車場の敷地まで行ったら...

ヤバイキューン

あそこでリンたんと撮りたいカメラ飛び出すハート

って思う場所見っけ〜(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

で、撮りに行く٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

 

そしたらね、

やっと下に降りれたリンたんはあしあと

バッチリOK

モデルさんしてくれたよヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

 

 

 

 

 

 

ハイシニアになるとモデルさんも時間勝負になるしアセアセ

 

 

 

 

 

バスケットも無かったのに、

この日は私が驚くくらいポーンジーッとしちゃって、

久々に見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وウレピイって、

♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎でいっぱいになったーラブラブ

 

 

 

 

 

ここは、

駐車場に来る人しか分からないエリア(向き)になるのかなぁはてなマーク

多分、前回は見逃してるあせる

 

 

 

 

 

 

 綺麗に咲いてくれてましたぁHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱  

 

 

 

 

 

じゃ、ばぁばも待ってるし、

ラスト1枚ラブラブ

って、めっちゃ完璧じゃーん(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔♥

ハイシニアだからそろそろモデルは〜

なんて思ってたけど、

まだイケそうだね立ち上がる

 

 

 

 

 

薔薇を堪能出来た事はもちろん嬉しかったし楽しかったけど(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

育てて下さった皆さま、

今年もありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最後の最後にリンたんのこのモデルっぷりを見て、

まだ一緒に楽しめるなぁ〜音譜

って思えて最高に喜んだのでしたぁ(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 

生田緑地ばら苑

おしまいドキドキ

 

 

長い記事に最後までお付き合いあしあと

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡