マザー牧場.* ③ ドッグランでランランしますよ〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

ドッグランに到着してあしあと

はい、遊んでおいで〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

直ぐにお友達がご挨拶に来てくれたけど飛び出すハート 

 

 

 

 

あっ気づき忘れてたꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

リンたんは、

ドッグランを楽しめない子でしたぁ〜あせる

来てくれたのに(。>ㅅ<。)ゴメンネェ

ドッグランで走ってる姿は見た事ないかも爆笑

追いかけられてる姿はあるけど...(*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

 レンレンもビビリちゃんだからアセアセ

ママからは離れませんよー(*´艸`)ウフフ♪

 

 

 

 

 

 なんとも楽しんでないお顔してるけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

気持ちいいね〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

 

 

周りはみんな若い子で、

元気いっぱいだったけど⤴︎

 

 

 

 

 

リンたんは飛び出すハート

 

 

 

 

 

リンたんのペースで良いよ〜パー

 

 

 

 

 

ママ見えてる!?

頑張ってる姿が愛おしくて仕方ないわ♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑) 

 

 

 

 

 

おっと笑い

レンレンが走ってるー٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

 

 

 

 

 

ネモフィラでは存分に一眼デビュー出来なかったレンママは、

結局アシスタントになっちゃったよね(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

ここでは構えてたよカメラ気づき

 

 

 

 

 

いいの撮れてるといいんだけど〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

はい、見せて貰ってませんꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

 

 

 

 レンママには懐いてるリンたんなので、

近くで何気に邪魔してたよ笑

 

 

 

 

 

あんまり沢山のワンちゃんは居なかったから、

レンレンも少し離れて楽しんでたね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

リンたんは得意なサラダバーに精を出してたよε-(´∀`; )アハ

 

 

 

 

 

 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 

 

 

 

 

 

あっ気づき来た〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

とここで、

ここは小型、中型犬のランだと分かり←遅っ笑い

小型犬用に移動する事にしたよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

移動したら...

レンレン飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽しそうじゃないかーいᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟワーイ

 

 

 

 

 

でもこれも、

レンママと一緒じゃないと走らないので音譜

レンママ本気で走ってました〜ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

レンママ→必死🏃‍♀️💨

レンレン→余裕☺️

もうこの図が可笑しくて可笑しくて爆笑してたら、

レンママに怒られたーꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

レンレン楽しそう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 ママと一緒に走ると安心だしキラキラ

良かったね〜シュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

 

 

 

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

楽しそうに走ってる姿ってやっぱり最高~立ち上がる

(リンたんは走ってくれないけど…)

まぁーたいっぱい撮ってたので(*´σー`)エヘヘ

続きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜