マザー牧場.* ② ネモフィラの海みたい〜(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

まだまだネモフィラと、

撮りますよ〜カメラ気づき

 

 

 

これ↓

ナンチャッテ笑

ひたち海浜公園ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 に見える見える〜って一人で騒いでた(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

ネモフィラの海〜

撮れた撮れた٩(ˊᗜˋ*)وワーイ! 

 レンレンバッチリだわ(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

リンたんも ‎•'-'•)وがんばぁ~✧

って思ったら...

 

全然見てくれないもんだからアセアセ

私がちょこちょこ動いちゃうのよ〜٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

こっちーパーってジェスチャーを送る為(*Ü*)ノ"オーイ 

 なのでネモフィラの海が、

あせるズレる〜Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ワォ

通路って分かっちゃう_| ̄|○ガクッ

 

 

 

 

 

こっちだよ〜立ち上がる 

 

 

 

 

 

 あっ気づきここがネモフィラの海ビックリマーク

と思って構えてもカメラ

見ないのね〜ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

それにレンレンと違って埋もれてるしぃー笑い

 

 

 

 

 

 ちょっと見てくれた頃には目

 

 

 

 

 

完全に通路見えちゃってるじゃーんꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

まぁこれがなんともあたしらしい笑い

リンたん頑張ってくれて、

(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 

 

 

後一箇所撮りたい場所があったけど、

お腹も空いたし腹ごしらえに〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 グランピング施設がOpenしたんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 なんとなーく撮ったらカメラ

レンママとレンレンが写ってた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

唐揚げを買いに行ってたよ。

 

 

 

 

 

 私はソーセージを買って🌭

さっ、食べましょ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

あたし達って唐揚げ食べる率高いよねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

 

 

 

と、ここで強風がぁーアセアセ

見事に自分のソーセージをひっくり返しちゃったけど煽り

3秒ルールで食べましたぁ(๑´ڡ`๑)ペロリ 

 

 

 

 

 リンたんはちょっと寒かったかな?

って、本当に寒くて、

マザー牧場といえばソフトクリームソフトクリームなのに、

食べる事も出来なかったのでしたぁ泣

食べたら絶対風邪ひくってレベル⤵︎

ちょっと残念だったなぁ...

 

 

 

 

 

でも唐揚げも、(メガ盛りだってꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑) 

ソーセージも(*´༥`*)ウマウマでしたチョキ

 

 

 

 

 

の後は〜

またまた最後にネモフィラ撮りカメラ気づき

 

 

 

 

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥ 

 

 

 

 

 

 

どーしても通路を歩く人がヒョイと現れてしまうけど、

こればっかりは仕方ないね〜(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

 

 

 

 そんな横顔も素敵だよ〜((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

 

 良き良き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

リンたん頑張ってくれて(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 

 

 

 

 レンレ〜ン飛び出すハート

これまた人が沢山になっちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

なら、こう撮るよ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

 そしてこれこれビックリマーク

あたしが最後までレンママに悔しいぃー

って言い続けてたんだけどガーン

レンレンが最高に良かったのに٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

後ろぉぉぉ〜_| ̄|○ガクッ

体格のいい男性がゆっくり歩いてるしぃー( ̄◇ ̄;)ガーン

まぁ、こればっかりは…だよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

 

レンレ〜ンパーって呼ぶと、

私を見たり視線そらしたり、

可愛いったらありゃしないヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。 

 

 

 

 

 

こうしてネモフィラとの撮影は終了して、

園内を少し見る事に...

ヤギさんや羊さんのエリアはワンコNGだったので外から眺めて〜目

この子は誰だ?

な雰囲気を醸し出してるリンたん笑い 

 

 

 

 

 

なんだったんだろう笑 

 

 

 

 

 

ここにはドッグランもあるんだよね〜しっぽフリフリ

600m先って事なので、

行ってみる事にしたよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてここのマイナスイオンがヤバイ(〃∀〃)キャ♡

気持ち良過ぎる〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

 

 

 この新緑を見て目

ヤバイヤバイ(⁎˃ᴗ˂⁎)キャー

秋はめっちゃいいかもねー紅葉

って盛りに盛り上がった⤴︎

飼い主2人だったのでしたぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

続く{emoji:ドキドキ}