マザー牧場.* ④ トンネルの中に入るかなぁ〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

 何やらリンたんが、

トンネルさんへ進んでる〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

この手の物は一度もクリアした事ないけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

まさか⁈

入っちゃうの?ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

 

 

 

 

と思ったら... 

 

 

 

 

だよね〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

ならばとレンママが逆側に連れて行き、

おいで〜って呼んだけど、

はいパー来るわけありませーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハハ

プードルちゃんは来てくれたけど...♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 

 

 そして連れられて戻って来る図‼︎

これ妙〜に(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 

そして、

やらせꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ 

 

 

 

 

 

 じゃ飛び出すハート

レンレンはママと走っておいで〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

カメラ構えてる私を見ちゃって目

 

 

 

 

 

 ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪なぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

リンたんは、

背後に居る子を気にしたり笑 

 

 

 

 

 

 一人で ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾テクテクしてたよ音譜

 

 

 

 

 

レンママ頑張った拍手

レンママかなり写ってて怒られそうだけど(⁎˃ᴗ˂⁎)アハ

スタイル抜群だから問題ないよね、きっと...(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 

 これこれꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

レンママ必死に走ったのにブതン⊂(˃̶͈̀ε˂̶͈́⊂ )))*೨⋆*✩

レンレンったら〜

余裕のよしこさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(古っアセアセ

 

 

 

 

 

一人遊びのリンたん。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

時々黄昏る〜(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

 

リンたんは全く走らないので爆笑

ここからはレンレンのオンパレード行っちゃおうビックリマーク

レンレンファンも増えてきたみたいだし٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

楽しんで頂きましょうラブラブ

 

 

 

 

 

動きが若いから、

羨ましくもあるなぁ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

まだ2歳飛び出すハート

やっぱり羨ましいぞっ( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

これ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 

ママ大好〜きレンレン飛び出すハート

ビビリとも言う((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

いつか私とも遊んでー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

まだまだ元気に気づき

 

 

 

 

 いっぱい走ろうねʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

 

 

 

これでラストにする予定だったんだけど、

ランを後にしてからの写真がまだあったので(⁎˃ᴗ˂⁎)ニャハ

続いちゃいますドキドキ

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したもの〜パー

 

リンたんもハイシニアになって、

少量のシニア用ドッグフードを食べて貰う様にしたんだけど、

それと合わせて手抜きしたい時に活躍してるのがこちら下矢印

通常のベースデリ500gの値段で、

ハレマエ ラム ラングのおやつがオマケで付いてきて骨

お得感ありありです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

更におまけでチョイあげが入ってたけど、

これはあげないかなぁ〜(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

 

 ドッグランで全然走る素振りもみせなかったしアセアセ

最近歩く速度も遅くなってきて、

あっ気づき切れてるんだったーって( ̄▽ ̄;)

急いでポチ電球

 

 

 

 

 こちらは一度使ってから大のお気に入りにラブラブ

(肌の調子よきですグッ

4個目〜化粧品

ポチしておきました(❁´◡`❁)