リュウたん♡ あの日から3年・・・ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

早いなぁ〜アセアセ

リュウたんに触れられなくなって、

3年も経っちゃった...

 

 

 

 今日は祥月命日なので、

アレンジをお願いしておいたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

黄色とブルーでお願いします。

って伝えただけだったんだけど、

やっぱりひまわりが入ってた*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 リュウがパピーの頃ハイハイ

実家のばぁばにリュウをお願いしてちょっと外出車

(当時は一緒に住んで無かったのでね)

直ぐにスマホが鳴って何事?ポーンって思ったら、

リュウがぁ~

テーブルの上にあったメロンパンを全部食べちゃったよーΣ(´□`;)と...

 

 

 その日から、

リュウはパンが好き♡ダイチュキ(*˘³(˘ ˘๑)

って思うようになったので、

ペット用のパンは良くあげてたけど( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

人間用のは食べたそうなお顔してても、

あげない様に頑張ってたなぁꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

お供えはパンだよ🥯

リュウたんにピッタリなサイズが売ってて喜んじゃった٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

キッシュにチーズロール、

チョコっとパンケーキだって(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

 

 

 

 ここがリュウの居場所になって3年...

 

 

 

 

 必ずお花をお供えしてたし黄色い花

お花の力って絶大⤴︎

ずーっと変えずに過ごしてたので、

この場所を見ると心が落ち着いてた(..◜ᴗ◝..)

落ち着かせてた...

 

 

 

 

 いつも正面からばかり撮ってたけど、

左側にもリュウたんの飾りばかりなんだぁ。

ここを見ては、

リュウたぁーんラブラブって、

毎日声を掛けてる自分がいるんだよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 今年に入って急に、

あっ、悲しさが和らいでる

って気付きました。

 

あんなにドン底にいて、

いつかこの悲しみから抜け出せるのだろうか?

って本気で思ってたけど、

ふと、悲しくない

って思えてる自分がいた。

 

けして忘れたとかそうゆうものじゃなく、

悲しさだけが消えた感じ...

思いは何も変わってないんだけど、

自分の中の何かがふと消えた

そんな感覚です。

 受け入れたって事なのかなぁ...

 

 

なので前みたいに、

わぁ〜汗って泣く事もなくなりました。

 

 

 

 

何の構えも出来てない状態から急に居なくなって、

どうにかなりそうアセアセって思ったけど、

生きてこれた。

 

それは、

リンたんが居るからなんだよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 その事に気付かせてくれたのも、

リュウたんなんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

今でも毎日リュウの事は考えるし、

(思い出すって言い方が正解だね^^)

 

 

 

 

 

頭から離れる事は無いんだけど、

3年を迎える前までの感覚とは違う...

 

 

 

 

 

抱っこすると必ずチューしてくれたリュウキスマーク

 

 

 

 

どんな時も笑顔満載だったリュウラブラブ

 

 

 

 

 リュウと出会わなければ、

ワンコとの生活がこんなにも幸せって事には気付かなかったな...

 

 

 

 

だからね、

ありがとうの気持ちで溢れてる(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・ 

 

 

 

 

 

本音を言えば会いたいラブラブ 

 

 

 

 

 

 もう一度抱っこしたいラブラブ

 

 

 

 

でもいつか、

きっとそれが叶うと信じて生活してるから、

待っててね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

リンたんも頑張ってくれてるよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー

これからも穏やかに過ごせる様、

見守ってあげててねキラキラ

 

 

 

最愛のリュウへ...˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡