GW最終日♬ 海ほたるはいつも強風だねぇ〜ꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

5月6日(月お祝い) 

 

 

GW中♬

唯一レンママとお休みの合うのがこの日だったので、

一緒にお出掛け〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

今回は千葉へ行ったよ車飛び出すハート

 

 

 

7時にお迎え来てくれて〜

またまたジュース

 

 

買って来てくれたぁ(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

 

 

最終日だけどGW中だし、

アクアラインも混んでるかと思ったんだけど、

あら気づき空いてる〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

目的場所のOpenは9時でまだ早い笑い

なので予定して無かった笑

海ほたる

に寄ったよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

ママのトイレ待ち〜(*´艸`)ウフフ♪

 

 

 

 

 

この日はオソロのお洋服だよ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 ただね〜

GW中はお天気良い日が多かったのに晴れ

良すぎて暑かったよね🥵

この日はなんともドヨヨーンくもり

暑がりの2人が ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝって言うんだから、

気温は低かったよねーあせる

 

 

 

寒いけど、

記念撮影だけはしようと笑

上に行ってみたよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

 ここはホントいつも強風🌬️

って、海の上だから当たり前だけど...(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

 今にも降り出しそうだよぉーあめ

やっぱり私は雨女なのかなぁ〜...

 

 

 

 

 もう一つの方でも撮っておこうビックリマーク

 

ってこちらでは、

2人がくっついてる〜 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ウレシイ

こんなにくっつく事はないよゲラゲラ

上手く隙間に嵌められちゃった2人だったのでしたぁꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 そしてお耳がきゃわぃーラブラブ

 

 

 

 

と、次の瞬間あせる

それに驚いたレンレンは気づき

直ぐに降りちゃったーil||li(* =д=)il||li ザンネン

 

 

 

 

 

 

一人でダンボちゃんを披露してたリンたんなのでしたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キャハハ

 

 

 

 

 

その後はレンママがパンを買いに行ってくれて〜メロンパン

 

 

 

 

 車の中で小腹を満たしたのでしたぁ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

今回の目的地は、

4月のGOGO DOG FESで2人して引いてしまった笑

マザー牧場

だよ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

(わんこの入場料だけお支払い)

 

 

 

 

 

到着して記念に〜カメラ気づき

って2人をスタインバイさせてくれたけどOK

 

 

 

 

 

何故かはてなマークリンたん1人ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

 

 

じゃ、1人ずつ撮ろうね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

牛さんのお顔迫力あるわ牛しっぽ牛からだ牛あたま

左上にリンたん写っちゃってたꉂ(ˊᗜˋ*) 

 

 

 

 

そして入場〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

やっぱりドヨヨーンだわくもり

レンママは、

張り切って半袖着てきて失敗〜アセアセって...

その位寒かったよ🥶

ここは標高あるから尚更だね爆笑

 私は薄手だけどカーディガン羽織ってたので大丈夫だった(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

 

また笑トイレ待ち〜

(後ろに見える景色みて目

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が止まらなーい)

 

 

 

 

 

(❁´◡`❁)ウフフ

 

 

 

 

 

ママが離れると、

レンレンお顔が真剣過ぎるよー *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ 

 

 

 

 

 

 ママが来たらパッチリお目目(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

 

 

 この日は〜

ネモフィラブルー

を楽しみに来たよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

 GW後で終わりって聞いてたので、

見頃は過ぎちゃってるのかなぁ?と思って来たんだけど、

 

 

 

 

 いやいやパー

まだまだ綺麗に咲いてて飼い主2人はテンションアップ⤴︎

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

だってこの日は、

レンママとうとう一眼レフデビューカメラ気づき

記念日です拍手

 

お天気だけが残念な感じだったけどガーン

(でも、リンたんのお目目は開く~って喜んでもいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

なんとかなるでしょうꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

本当かっ...{emoji:616_char4.png.爆笑}