花の都公園⋆⸜♡⸝⋆ ~ラストはみんな一緒に撮ろうね~*。٩(*ˊᗜˋ*)و ⑤~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

ラストですビックリマーク

 

 

お腹も満たされたら、

最後のモデルさん(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバ✨✨  

 

 

ネモフィラはスカスカだったけどあせる

綺麗だったから良きだね(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 

 

 

段々と陽が出てきて晴れ

ちょっと眩しかったみたい(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

でっ笑い

今更バイザーを...(^◇^;)アハ

 

 

 

 

 

最後はみんなで一緒に撮ろ〜カメラ気づき 

(ルフィーくんは準備中音譜

 

 

 

 

 

 風もあったので、

気持ち良かったね( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

ダッフィーくんとのシニアペアはシンクロしてて(⁎˃ᴗ˂⁎)

めっちゃ可愛かった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

あっ気づき

人が入ってしまったꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

なんとかルフィーくんも入ってラブラブ

みんなで一緒に撮れたね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

 

じゃ、

そろそろ行きますよ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

がっ目

無料エリアのチューリップも満開だったのでチューリップ赤

ちょっと寄り道〜(*´艸`)テヘヘ♪

 

 

 

 

 

*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 

 

 

 

 

 

ちょこっと頑張ってね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

可愛いお顔しちゃって〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

 

ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)

 

 

 

 

 

やっぱり花の都公園は、

気持ちいいし好きだなぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

頑張ってるリンたんを見てたら抱っこしたくなって˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡

また笑

家族写真撮って貰ったドキドキ

 

 

 

 

 

シュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

 

 

 

 

 

 の姿をしーちゃんにも撮られてたꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

撮り方違ってて素敵だわ飛び出すハート

 

 
 
 
 
そしてグーママ家とはバイバイしてパー
(*>∀<)ノ))またねー
帰りますよ〜車ダッシュ 
 
 
帰りはいつも東名御殿場から高速に乗るんだけど、
この日はナビが乗るなと...
なので246から大井松田で東名に乗ったけど、
GW中だったのにすんなり〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!
きっと御殿場はアウトレット渋滞でも出来てたんでしょうねアセアセ
早い時間に海老名SAに着けたよヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
海老名に寄るのは妹との約束なので...爆笑
 
 
メロンフラペチーノ飲んでジュース
妹はお楽しみ日本一の鶏皮を、
大量買いしてたよꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒
 
 
 
 
私は鶏皮苦手なんだけどアセアセ
一本貰ったー
でもここのは食べられる( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
ここから家までの渋滞もなく、
GW中だったのにビックリです。
快適だったのでした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 この日、
グーママには沢山のお土産を頂いちゃいましたぁ飛び出すハート
右上は、buggy用のタイヤカバー拍手
汚れたタイヤのまま車に積むと汚れるけど、
これで解消できる。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
それとサンバイザー&兜カブト
 
 
 
 
 
 こちらはお下がりだけど鯉のぼり衣装🎏
3枚も*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。みんなで着て~って^^
 
 
 
 
 
広げてたら、
上に乗るリンたんꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 
 
 
 
 
 
しーちゃんには、
大〜好きなラスク(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕
 
 
 
 
 
そしてなんと次の日には気づき
当日間に合わなかったって事で、
お財布が妹の分と届いたープレゼント
 わざわざありがとー┏○ペコ
 
 
 
 
 
私はダックス柄(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥
妹には勿論ねこ柄 *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ
 
 

 

 

本当に、

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

この日も一日ラブラブ

グーママお母さん&しーちゃんお母さん

ダッフィーくんしっぽフリフリ&ルフィーくんしっぽフリフリ

とっても楽しかったです(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

また遊んでね( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

おわりドキドキ

 

 

いつも長〜い記事にお付き合いあしあと

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜