リュウの日˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

4月15日

 

虹リュウ35回目の月命日虹

 

 

 

    

そして今日は、
レンママのお誕生日〜🎉
·͜·♡♡𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢♡♡·͜·

また素敵な一年を過ごしてね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 今回のお花は、

黄色が入ってて欲しかったので、

その時の気分で欲しいカラーって変わる(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

迷わずこちらにしたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

もう来月で丸3年だって...

早いなぁ〜 

 

 

 

 

やっと‼︎

悲しいとか寂しいってゆう強い思いは少し薄れてきて、

忘れるとかそうゆう事ではなく...

胸がギューっと痛む事も無くなって、

あ〜これが時間薬なんだなぁ~って思ってます。

 

 

 

 

 

    

ブロ友さんがね、
その方も最愛の子を見送ってるんだけど虹
リュウが、
その子と楽しそうに過ごしてる
を見たって。
皆んなで楽しそうにしてるを見たって。

なんかこれを聞いた時、
心から良かったーヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
って思えたし、
私の想像通りだわ‼︎
って凄く嬉しくて...٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


今は別々の世界で過ごしてるけど、
いつか絶対に再会出来る
飛び出すハート
って本気で思えるから、
頑張って生きていける(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

そんな今日は、

今回の人間ドッグで引っ掛かった三つの科の、

ラスト一つの科の再検査結果を聞きに行って来たんだけど...

(二つの科は問題なしでクリアしてたよOK

こちらも問題なしでしたぁ〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

今回ね〜

何度も何度もリュウたんに、

何とも無い事を祈っててねーお願い

って煩いくらい言ってたので、

今日はご褒美で。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

GOHOBI メロンフラペチーノジュース

 ネーミングがピッタリ( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾウフフ

 

 

 

 

飲みに行って来たよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

勿論いつも一緒のリュウたんにもラブラブ

 

 

 

飲んで〜(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

スタバのフラペチーノでは、

やっぱりメロン🍈が1番好きかもーラブラブ

 

 

 

食べて貰ったよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

 

マラサダメロンクリームメロンパン

こちらも期待を裏切らない美味しさでしたぁ(*´༥`*)ウマウマ

 

 

 

 そして午後の仕事まで時間があったので、

 

レンママへのプレゼントも買えた〜:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

喜んでくれるかしら?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

思い出の写真キラキラ

2019年4月7日気づき

 

桜を見に新倉山浅間公園へ...

 

 

 

 

新倉山富士浅間神社の桜は満開桜 

 

 

 

 

勿論、

上まで行ったよね〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ 

 

 

 

 

わくわくしながらね (∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 なのに、

上は全く咲いて無かった...ꉂꉂ(©ღ©)マジ

 

 

 

 

でも、

満開だったら絶対に撮れなかったであろう家族写真が撮れてカメラ気づき

これはこれで満足した思い出*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

下は満開だったのにね〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。 

 

 

 

 

 

2019年4月14日気づき

 

 今年満開の時にリンたんと行った江川せせらぎ緑道桜

 

 

 

 

 前は今ほど混んで無かったので、

TVの影響は凄いよねーあせる

こんな写真も日曜日でも撮れてたなぁカメラ気づき

 

 

 

 

 リュウたんラブラブ

お目目クリクリで可愛いっ(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

遊ぶ時は遊んで音譜

モデルさんする時は完璧にこなしてくれて、

最高だったよ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 

 

 

 

 

誰も写ってないなんて嘘みたいꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑 

 

 

 

 

2人の写真もいっぱい撮っておいて良かった〜

って改めて思うなぁ(❁´◡`❁) 

 

 

 

 

 大好きな笑顔、

忘れないよ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 勿論ビックリマーク

時々してたオモロ顔も絶対忘れないよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

今、直ぐにでも会いたいけどラブラブ

今は我慢する‼︎

だからお空で元気に走り回って楽しんでてね(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

そして、

リンたんの見守りも(*´∇`)ノヨロシクネ~♪