ご近所で桜の絨毯見れるかなぁ~ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

ご近所の桜並木桜

8日の朝通った時は満開で( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

よし!!

帰ったらリンたんとお散歩来よ〜音譜

って思ってたのに...

実はこの日、

人間ドッグの結果で再検査、精密検査が出た科を受診する為に、

お休みしたのだぁ(❁´◡`❁) 

行ける時間には、

雨が降って来ちゃったよーあめ

で行けず_| ̄|○ガックリ

 

 

でも12日(金)の昨日は、

ちょこっと遅い出勤だったので٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

もう見頃は過ぎてるけど桜の絨毯が少しでも見れるかなぁ?って、

ばぁばも一緒にお散歩行って来たよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

出来てる出来てる*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

桜さんは、

終盤だよね〜 

 

 

 

 

 

大分剪定されちゃって、

車道まで迫り出してた姿は見れなくなっちゃったんだけどあせる

大きな桜の木の並木は素敵なんだよね〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

 

 

やっぱりどよよーんなお天気にくもり

リンたんのお顔もだけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑 

 

 

 

 

 

今年も記念に撮っておこうね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜の木も一本だけあるんだけど、

まだギリセーフって感じかな*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター! 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンたんとも(❁´◡`❁)

撮っておこ〜カメラ気づき 

おっ目珍しく見てるꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

 

 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

じゃ、歩きますよ~

って言っておいてカメラ構える笑

はい、見事に見ませーんꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 

 

 

 

 

 

 もうこれにはばぁばも驚きよ(๑°ㅁ°๑)ポカーン…

 

 

 

 

 

自治体の方達が綺麗にしてくれてて感謝です♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎ 

 

 

 

 

 

 一番まともなのが撮れました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 

じゃ、

そろそろ戻ろうか〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 

 

 

 

 

 毎年見てる場所の桜を一緒に見る事が出来ると、

何となくスッキリするキラキラ

これが見れないと、

なんか後悔しそうだもんね。

良かった〜(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

 

 ちょこっと桜の絨毯も見れたし(*'v^*)ステキ♪

リンたん良かったねーラブラブ

 

 

 

 

あっ気づきそれた笑い

 

 

 

 

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ウフフ

 

 

 

 

 

 また来年も一緒にラブラブ

ご近所桜楽しもうね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)