お花屋さん行って~˚❁。.・勝負おパンツ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

リュウたんのお花を💐買いに行きますよ~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

 

ばぁばと一緒に頑張れ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

ちょっとお外で待っててね〜パー

 

 

 

 

 一人で中へ... ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

切花と悩んだけど、

もうひまわりもあったよ🌻

今回はアレンジにしたのでしたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

前記事に載せてたものです♡

 

 

 

 

 

 お外へ出たら、

リンたんちっちゃ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

 

お外のお花を見てたら目

マーガレットの黄色にトキメイテ(*'v^*)ステキ♪

これに決めた〜立ち上がる

 

 

 

 

 

 ゼラニウムのこの赤いいんじゃないはてなマーク

ってばぁばに言ったんだけど、

 

 

 

 

 

 こっちのラベンダーが良かったみたい(*´艸`)ウフフ♪

なんか普通過ぎて笑えたー笑

 

 

 

 

 

 久しく玄関先にお花を置いて無かったので、

グッと華やかになって*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

 気分も明るくなるねー(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

 そして、

そのままのお洋服でTシャツ

勝負おパンツ

いってみよー(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

確認はしてるつもりなんだけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞

万が一被ってたら言ってくださいねー┏○ペコ

 

 

あっ気づきドゥを仕舞うの忘れた~アセアセ

 

 

 

 

 

ちゃんと仕舞って笑

隊員№17 リント飛び出すハート

こちらで、

変態事務員さん ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ヨロシクデス .*°☆

 

 

 

 

 

オマケでドヤ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

少しすると、

もうドゥが出ちゃうリンたんなのでしたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハハ