曽我梅林˚❁。.・ ③ 諦めて( ー̀ н ー́ )ムスッ 白梅さんと集合写真撮ろ~.* | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

行ってみたら・・・

やっぱりまだ居座ってた軍団パンチ!

普通にしだれ梅を撮りたい&観たい方々も側にいるのに 、

全くもって眼中無し...的な...٩( 💢•̀ з•́)و

なので私達は場所変えて、

白梅さんと撮ろ〜カメラ

↓後ろにピンクが見えますよね〜

そこが撮りたかったしだれ梅の場所なんです( ー̀ н ー́ )ムスッ

 

 

 

 

 

少し撮り方変えると、

居座り軍団が映り込んでしまうー(๑‾᷅罒‾᷄๑)੭ꠥ⁾⁾˞͛イライラ  

 

 

 

 

 

なので隠すよ〜ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

リンたんバッチリじゃない?

♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎ 

 

 

 

 

 

ヌーン顔が可愛いねラブラブ 

 

 

 

 

ここで、

みんな一緒に撮ろ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

ってなったんだけど...

 

 

ルーちゃんがダッちゃんを越えてきたーキスマーク

私、ナイスな瞬間撮り過ぎꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

 急に来られたから、

ちょっとびっくりしちゃったリンたんなのでしたぁΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

最近お目目が見難くなってきてるから、

私が急に手を出しても、

ビクッピリピリと驚く様になっちゃった...(・ω・`寂)………..

 

 

 

 

そしてルーちゃん退場させられちゃった笑

ハイシニアさん、

さすが落ち着きあるね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 

 

 

 

 

でもルーちゃんの配置をリントから離してꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

撮る事になったよカメラ

カゴ🧺まで離されてて笑った笑った(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

 

 

ダッちゃんとリントが同じ動きしてる拍手

 

 

 

 

なんか2人を見てると、

ほのぼのしてて良いわぁ(❁´◡`❁)

ルーちゃんはまだ3歳だもんね歩く

 

 

 

 

そしてルーちゃんはまた外されちゃって、

2人でね飛び出すハート

 

 

 

 

ハイシニアさんペアラブラブ

最高に可愛いね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

この高体差見てたら、

リュウと並ぶとこうだったなぁ〜って思い出してしまう...

 

 

 

 

そして、

懲りずに (((*≧艸≦)ププッ

またしだれ梅のとこ行ってみたよ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

だってさっ、

グーママ家も我が家も和服持って来たんだもーん👘

チャンス見て撮りたかったのよ〜

けど、

居座り軍団終わる気配なーし꒰ ◍•̀ω•́◍꒱ムカッ

軍団だどワンコの数も多いし、

カゴ変えたり洋服変えたり色々やってるのよ👊

 

我が家は妹もその気だし笑

グイグイ側まで行って撮ってやろうと思ったんだけど、

分かっていただく為にもね꒰ ◍•̀ω•́◍꒱ムカッ

グーママ家はなんでも◯ー◯◯軍団が苦手嫌いな様で、

後からお話し聞いたけど、マジ最悪だわパンチ!

ここは諦める〜と...

なので我が家も諦めたけど、心の中では、

ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

って思ってましたむかっ

 

最近、

撮影する飼主さんのマナー問題で、

注意書きされてる場所も増えたみたいですね汗

一緒に行ける素敵な場所、

無くならないで欲しいなぁ...

 

 

って事で、

横にあったしだれ梅と撮って気分転換ね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

残念だったけど、

こればっかりはね〜

喧嘩して楽しい雰囲気台無しになっても嫌だし、

同類だと思われるのも心外だしねダッシュ

楽しい時間は笑顔で過ごそうね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

しだれ梅さんばかり撮ってたら、

白梅さんとも撮りたくなるんだよね〜 

なので咲いてそうな場所を探して、

ここをラストにしたよ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

 

 

 

 (*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

リンたん‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

 

 

 

 

 全部見てくれた奇跡拍手

本当にありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)

 

 

 

今回から、

グーママ家の真似っ子して(*´σー`)エヘヘ

カゴ🧺の中に入って貰うようにしたんだけど、

これいいかもOKと思ったのでしたぁ音譜

↓これを縦使いしたよ^^

 あっ気づきこの時ね、

写真撮る時は、

あ〜ゆうのを使えばいいんだね。

って会話してるご夫婦がいたよ(*Ü*)ノ"

 

 

 

 

 

 じゃ、

アイス食べに行こ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 やっぱり曽我梅林へ来たら、

外せないよね〜|๑╹﹃╹) 。o0(コレハ…オイシイヤツ…)

 

 

 

 

 ピスタチオ&苺のミルフィーユにしたよソフトクリーム

妹のは、撮るのも何を頼んだのかも忘れたーꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 ルーちゃんに見られてた| ˙꒳​˙)チラリンチョ

 

 

 

 

お口の周りベチャベチャにして(*´艸`)テヘヘ♪ 

 

 

 

 

 おいちかったねー(*´༥`*)ウマウマ

 

 

 

 

次は、

グーママが予約をしてくれたお店へ割り箸

いつも本当にありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

ランチに向かいまーす車{emoji:675_char4.png.気づき}