懐かしいのを見っけちゃった~(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

今朝晴れ

オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─ッッ!!

レンママからLINEで〜

 

ブログ見たよ〜目

私いたら軍団蹴散らしたのに٩( 💢•̀ з•́)و

 

 って...

 

想わず笑ったけど爆笑

 うん。それ絶対だわ(`◕‸◕´+)キッパリ!

と思った私だったのでしたぁꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

ある意味居なくて良かったよぉ(爆)

 

 

 

そしてその後に、

全く違う内容が〜 (((*≧艸≦)ププッ

 

 お着物どこで作ったんだっけはてなマーク

 

 

そこからね〜

作った時の事が蘇ってきてね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お店を探して返信したんだけど...

 

 

 

 

色々遡っちゃってね〜

検索してて目

見っけちゃったー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

↑ここに2人も載せて貰ったんだよね*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

↑この写真はお店の方が撮ったものなんだけど、

私も撮ってたなぁ〜カメラ

 

 

あ〜懐かしいラブラブ

リュウはいつものカメラ目線で♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

リントは・・・モデルさん出来ない子だったなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

2人ともラブラブ

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

リュウ14歳&リント10歳

 

 

 

 

 

オーダーで着物を作りに伺った日の記事↓

2018年3月11日

 

 

 

 

着物が仕上がって*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

受け取りに伺った日の記事↓

2018年3月25日 

リュウは変わらないけど、リントが若いなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

今日はこの日の事で朝から頭がいっぱいになりドキドキ

記事に没頭してた昼休みだったのでしたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしてやっぱりブログはいいなぁ〜と、

改めて思ったのでしたぁ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

 

 

レンママが、また(*´艸`)ウフフ♪

可愛い(〃∀〃)キャ♡

顔ハメを作ってくれたよ〜(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

 

 

 

ミモザが素敵だよ〜ん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

 

 

 

リュウたんナイスです。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

そのままアヒルさんに乗って帰っておいで〜立ち上がる