曽我梅林˚❁。.・ ② 広~い園内でお散歩もしようね~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

素敵なしだれ梅さん見れて満腹になったので、

園内を少しお散歩~音譜

 

 

コレ見付けちゃったので、

って来ると必ず撮ってる気がするꉂ(ˊᗜˋ*)笑

撮るよね~(*´艸`*)ウフフ

 

 

 

 

モデルさんばかりじゃ飽きちゃうから、

行ってらっしゃ~いʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

 

 

 

 あっ気づき

お散歩中のルフィーくんとご対面~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

チラッ|д゚)っと見えるオチリが可愛いっラブラブキューン

 

 

 

 

戻って来た~~~ε=ヽ(♡´∀`)ノ♪

ほんと飛び出すハート可愛いなぁキューン

 

 

 

 

 

戻って来たら、

お散歩中のワンちゃんがご挨拶に来てくれたよ(❁´◡`❁)コンニチハ

 

 

 

 

 

オチリをクンクンされてるリンたんなのでしたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

ルフィーくんも気づき

戻ってきたー٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

 

 

 

 

その頃リンたんは、

まだ笑クンクンされてたよ(*´艸`)テヘヘ♪ 

そのお顔は助けを求めてるのかーい爆笑

 

 

 

 

ルフィーくんも仲間に入って〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

♡ちゅ(*˘³(˘ ˘๑) 

 

 

 

 

やっと黒い子ちゃんのお顔が見れたわぁ立ち上がる

って、見えたうちに入らないはてなマークꉂ(ˊᗜˋ*)笑

梅園のご近所さんで、

お散歩に来てたダップーちゃんでしたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

そのママさんが、

あっちに素敵なしだれ梅がありましたよ。

って教えてくださったので( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

行ってみるよ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

ここは何本か密集して咲いてたよ音譜

( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

 

 

 

早速*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

また枝先の方はお花が付いてないけど笑 

仕方ないよね~(*´∀`*)アハハ

 

 

 

 

 

 ˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡

 

 

 

 

だ、か、らぁ〜パー

寄ると枝が目立つってばぁꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

 

眩しくないからここでも頑張ってくれて、

(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕

 

 

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

ダッちゃん&ルーちゃんの姿もラブラブ

横から撮っちゃうよーカメラ 

 

 

 

 

  *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ

 

 

 

 

花付きはいまいちだったけど、

綺麗だったね〜。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人) 

 

 

 

 

どうしたら花付き良く見えるか?

ちょっと考えて〜笑

こうなりましたぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 リンたんラブラブ

頑張ってくれてるぅ~*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

 

リンたんと一緒にいれるこの瞬間キラキラ

大事にしないとね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

 いつも本当に♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 

この時ね〜

若干愚痴です(◍꒪꒳​꒪◍)՞

ここより素敵に密集してるしだれ梅があったんだけど、

ワンコと撮るには最適な低い木が何本も...拍手

ワン連れ◯ー◯◯カメラ軍団(5.6組)が、←多過ぎだよピリピリ

朝、駐車場で見かけてた目

大占領してて終わりそうになかったのでこちらを先にと思ったんだけど、

そろそろ終わるかなぁ?

終わってないとは思ったけどパンチ!

って行ってみたよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

続くドキドキ

 

 

 

虹  虹  虹  虹  虹

 

 

 

ハロちん...

あんなに元気にパパとお出掛けしてたのに、

急に...急すぎるよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いったい何が起こったの?

どうしちゃったの?

 

明日はパパと一緒に、

お雛様を見に行く約束だったよね雛人形

今年もまた、

座間神社の立派なお雛様と雛人形

着物を着て可愛く写ってるハロちんを見れるって、

楽しみにしてたのに...。:゚(;´∩`;)゚:。

残念だよ。

悲しくて仕方ない...

 

パパさん、勝手に画像お借りしましたm(__)m

 

 

ハロちん、またね‼︎

ありがとう♡

ハロちんのご冥福をお祈りいたします。