曽我梅林˚❁。.・ ① お友達としだれ梅を求めてお写んぽ~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

2月18日(日) 

 

 

 2年ぶりの曽我梅林でお友達と待ち合わせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

少し早く着いたので、

リン散歩しながら待って〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

無理なスペースしか無かったけど、

なんとか撮りた〜いビックリマークと...ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

なので妹にカゴを抑えて貰ったまま撮ってみたけどカメラ

リンたんのお手手が可愛すぎたぁ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥ 

 

 

 

 

直ぐ諦めて抱っこちゃん飛び出すハート

けどお顔はチーンなのね〜(*´艸`)ムフフ 

 

 

 

 

この日は、

ダッフィーくん&ルフィーくんラブラブ

グーママ&しーちゃん(姉妹)ラブラブ

と待ち合わせで、

久々にダブル姉妹だったよ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

良く笑って楽しい1日だったなぁ音譜

 

 

2年前は撃沈だったしだれ梅_| ̄|○ガックリ

けど白梅が満開拍手

最後の最後に妹が見つけたしだれ梅で、

なんとか撮れた〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

って喜んだ場所へ行ってみる ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

この日、

白梅は終盤だったけど(・ω・`寂)………..

 

 

 

 

しだれ梅咲いてる〜飛び出すハート

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜いラブラブわ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

 

 

 

 

ここは人も居なかったので、

早速撮影会カメラ

いいね、いいね〜。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ) 

モデルさんバッチリOK

 

 

 

 

花数はちょい少ない感じだったけど、

花の付いてない枝も沢山(◍꒪꒳​꒪◍)՞

贅沢は言わない(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

 

 

出逢えただけで*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ 

 

 

 

 

近付けると、

花の付いてない枝がぁ〜

目立つꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

 

でも綺麗綺麗ってキラキラ

テンション上がったぁ~ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!! 

 

 

 

 

 リンたんの上に、

しだれ梅のシャワーが降り注いでるラブラブ

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

 

 

 

 

 

♡か、かわゆい~(*ω\*)♡ 

 

 

 

 

 

曇ってて良かったね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

まだスタートしたばかりだけど、

カメラマン2人カメラ(しーちゃんと私ね)

なんか満足しちゃってたのでしたぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

なんならここで終了でも良かった位🤭 

 

 

 

 

けど、

他にも素敵なしだれ梅があるかも?なので、

移動〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

あら気づき

リンたんの頭の上が可愛い事になってる(〃∀〃)キャ♡ 

 

 

 

 

さっきより立派なしだれ梅見っけ〜飛び出すハート

 これまたテンション上がったぁ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

でも撮り始めたらコーギーちゃん連れの方達が並び始めたので、

ちゃちゃーっとね(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 

 

 ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

 

 

 

 

ここで終了して、

撮影時間1分 (((*≧艸≦)ププッ

コーギーさん達に挨拶して、

次行こ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 この時ルーちゃんはアヒルさんになってたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

その理由は、

近くに猫ちゃんが居たからね~三毛猫

でもそのお陰で、

猫loveなうちの黒子さん(妹)は、

猫ちゃんに夢中でラブシュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

全然役ただずになりましたぁ(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

この後いつも密集してた場所へ行ったけど、

全然咲いてなくてチーン_| ̄|○

 

とここで、

珍しく撮った写真を見返したら目

さっきの素敵なとこで全然撮ってないダウン

てか、思いっきり撮れなかったーあせる

と口に出したら笑い

コーギーさん達に遠慮しちゃった(照>∀<)/

 

戻ろうびっくりマークって言ってくれて、

って、直ぐ見えるとこなんだけどねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

誰も居なかったので、

再チャレンジ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

ちっちゃくリンたんいるよー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

縦撮りしてみたら、

隠れたぁꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

おーいパー

で、ちょうど枝がぁ〜

なんとも私らしい笑 

 

 

 

 

 

 視線外すのは得意でーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

 

色んな角度から撮ってみる〜カメラ

 

 

 

 

 

ありゃ可愛いラブラブ 

 

 

 

 

しだれ梅さんは本当に可愛いなぁラブラブ

ここで出逢ったしだれ梅さんに惚れて、

こんなに素敵なの?(〃∀〃)キャ♡

こんなに癒されるの?(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

って大好きになったんだよね( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ 

 

 

 

 

 

この空間に皆んなといれて幸せだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

 

 

 

 

続くドキドキ

 

 

今回も似たような写真をいっぱい載せちゃいました(*´σー`)エヘヘ

(でも、私からしたら全然違うのよ~パー

はい、親バカです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

本日もご訪問あしあと

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡